プロが教えるわが家の防犯対策術!

中学生です。片思いの相手はスポーツや勉強に真面目な人です。
1年の時同じクラスでした。
誰とも付き合う気はなく脈ナシでしたが
友達づてに私の胸が大きいとか、ちょっとエッチな事(勃起したとか)を話していたようです。
男子はエロい目と恋愛感情は別なんですよね?ただのエロい目から恋愛感情に変わることはありますか?

A 回答 (3件)

エロい目と恋愛感情は別だとは言い切れません。


むしろ中学生なら好きな人をエロい目で見るのは健全だとおもいます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですね!エロい目と恋愛感情が同じ可能性があると聞いて、少しホッとしました。ありがとうございます

お礼日時:2022/04/03 17:04

全くの誤解だと思います。



中学生位は、エロい目と恋愛感情は同じ対象に抱きます。完全に一致して一体化しています。

つまり、思春期の男の子は恥ずかしがって、なかなか言いませんが、その子はあなたに恋愛感情を持っていると言うことになります。

チャンスです!
よろしければぜひ、あなたからどんどんアプローチしてみましょう。
    • good
    • 0

思春期だしねぇ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!