アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

片思いしている男性がいるんですけど彼が最近私にゴミを渡してきます。1回目は冗談交じりで嫌って言って自分で捨てたせたのですが2回目もしてきました。
これって私のこと舐めてるんですか?

A 回答 (2件)

甘えていて、構って欲しいのだと思います 彼も貴方に気があるのだと思います 子供の時、好きな子にいたずらする気持ちと似てるいるのかも

知れません
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですか?
なら、諦めず普段通りに接しようと思います。
ありがとうございます!

お礼日時:2020/01/12 15:37

頼んだらやってくれるかな?位で舐めてはいないよ。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ゴミ以外にも厚かましい態度が見られたので舐められてるようにしか感じられなかったのですがどうなんですかね?

お礼日時:2020/01/12 15:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています