dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

蹴って来る男子の本心を突き止めたいです。
ほかの人と一緒にいるときだけ蹴ってきます。
2人でたまたま合ったときは逆に近づくなみたいな感じの態度なのに…
見世物にでもしたいのでしょうか。
やめてといってもやめてくれません。
辛いです。(今は別の学校なので幸いですが…)言葉の暴力もたまにひどいです。
小さな頃は仲が良かったのですが…嫌われてしまったのでしょうか。
意見をお聞かせ下さい。

質問者からの補足コメント

• 理由を突き止める時、なんていえばいいでしょうか。
    そのことも合わせてご返答をくださるとありがたいです。

A 回答 (2件)

ご質問者様のことが気になっているのではないでしょうか。

皆といる時は、その気持ちを他の人に悟られて、からかわれたくなくて、敢えてひどくする、とか。

一度、2人だけの時にはっきりと、「蹴ったり、ひどいこと言われてすごい傷付いているんだけど。止めて!」と言った方が良いと思います。多少のことは仲が良かったんだから許して貰えると思っているのかもしれませんが、やられている方は、とても辛いことを分かってもらわないといけないと思います。相手に理由があろうとなかろうと、ご質問者様が本当に嫌がっていることをまずは知るべきではないかと思いますよ。
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
やっぱり、はっきり言ってやるのが大事ですよね。
頑張って、本心を伝えてみます!
ありがとうございました!

構って欲しいんじゃないですか?

自分男なんですが、
好きな子がいるとついちょっかいかけてみたくなったりするんですよ。
もしくは周りに注目されたいか。質問者様が、年齢書いていただけてないので、なんとも言えないのですが。
その男子は同級生なのでしょうか?そこも気になります。年によっては幼く、構ってほしいってだけの場合も考えられます。
男ってずっとガキっぽいの多いですよ?w
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
男子と私は同級生で、現在中2です。男子はかまってちゃんなのでしょうか…好きな人とか、ちょっと考えられないですw