プロが教えるわが家の防犯対策術!

好きな女性に
会う度に、蹴られます。
脇腹が弱いので脇をくすぐってきます。
やり返すと「セクハラ!」って怒られます。
「やめろ!」って言うと「LINEブロックすんぞ!」って怒られます。ブロックする気ないと思いますけど。
相手は、年下です。
僕に対しての当たりがキツいです。他の人はここまでないです。

彼氏持ちです。
彼氏は大人で喧嘩にならないらしいです。子供扱いされるらしいです。
俺とはすぐ喧嘩になります。お互い子供です。次の日には仲良くなりますが。
相手は、好意があるのは知ってます。

女性からしたら、蹴ったり出来る男性って、、、
異性として見てないですよね?

A 回答 (2件)

そうだね

    • good
    • 0

本人に聞けよ(笑)


本人しか知らんがな( ̄ー ̄)
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A