プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

男子って好きな人の席に座るって聞いたことあるんですけど、これって本当なんですか?

たまたま今日その男子が私の席に座ってて、机の中身も見られました!

A 回答 (7件)

頭おかしいか馬鹿か好きか変態かですね



真意は本人にしかわかりません。気になるなら聞いて確かめましょう(嫌なら人をつかってなど)
    • good
    • 6

キモ!

    • good
    • 0

何歳かな?中学だとある話だった。机まで覗くやつはいなかった。

アルトリコーダーの吹き口を休み時間に好きな子のと取り替えるやつはいた。間接キスだね。男同士犯行現場が見られたら100円払ってたよ。僕は恋敵がやってました。中学。加えたらダメだよ、あいつのだしと言うとビックリ‼忘れましたと誤魔化してました。
    • good
    • 0

考えたこともありませんでした。

小学生なら机の中が気になる子もいると思いますが高校生なら気持ち悪いです
    • good
    • 0

そんな発想は持ったこともないね。



会社などの私物が入っている(入れてはいけないんだけど)
引き出し開けてはだめかな。
学校でも私物を置いていいといえないなあ。
    • good
    • 1

好きなんでしょうね。

しかし、机の中身も見るとはちょっとストーカー気質もあるかも。
    • good
    • 0

自分も好きな子の席に座りたいと思いましたね。


(^_^;)

今となっては、遠い思い出ですが・・・。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A