プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

数ヶ月前から毎日何度もチラチラ見てきたり、困ってる時に助けてくれたり、他の女子にはグループで話しかけるけど、私には一人で話しかけてきたりしてくる男子がいるのですが、最近私の前の席の男子や隣の席の男子のところに来て話しかけるのが増えました。
今日は、隣の男子がいなかったのですが、私の隣の席に座ってきて、この席あったかいねーって話しかけてきました。
ほんとあったかいよねーなんて話をしてたら、この席になりたかったなぁと言われました。
その後、お互いに友達が話しかけてきたので話は終わりました。
私の席はその男子の席よりはあたたかい方だと思います。私の列とその隣の2列があたたかい。上にエアコンがあるから。でもその列の前の方にはその男子の友達がいて(普段はそっちの男子と一番仲良い)そっちのがあたたかい。
前回その男子と隣の席だったんですが、席替えの時に、席替え最悪って言ってました。新しい席が嫌だったんだとは思いますが。

これって単純に席があたたかいからですよね?
勘違い恥ずかしいのでご意見聞かせて下さい。

A 回答 (5件)

勘違いではない。

あいつのハートはむしろ燃えている。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

どんな言動が燃えてるって思えるポイントだったのでしょうか?
ほんとにその席があたたかいからこの席になりたいって言った可能性はないですか?
その男子は廊下側の席で、私の席は真ん中の列の後ろの方なので、真ん中のがあったかい?
男子が好き子によくやるという、いじわるされた事ないです。ギャグを言って笑わせてきたりはしますが。私が他の男子と二人で話をしてたり、からかわれてると、突然あらわれて助けてくれたり、話に入ってきたりします。
好きだったら、話に入ってくるのかなぁと疑問で。私なら好きな人が女子と二人で話をしていても入っていけないので。

お礼日時:2022/12/06 16:23

燃えまくってヤケドしてます。

    • good
    • 0

あなたも…


わかっているのでは?
彼の気持ち(⁠๑⁠♡⁠⌓⁠♡⁠๑⁠)
    • good
    • 0

他の男子と2人で話していると、彼は、やきもちを妬いて、中に入ってきてるんですよ。


質問者さんと2人切り...で、もっと話がしたいんだと思いますよ。

好きでたまらない...とまでは、まだ行って無いかも知れないけれど、
好かれてますね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やきもちなんですね!
好きじゃないからこそ中に入ってくるんだと思ってました。
その男子は友達が多いので、一人でいるタイミングってなくて、朝登校した瞬間から友達に囲まれてます。
私はそんなに友達いないですが、いつも一緒にいる友達がいるので、お互いに一人は滅多にないのですが、たまにグループから抜け出してきて話しかけてきたり、今日のように隣に座ってきて話かけてきたりします。
でもすぐに友達が追ってきますが‥笑
友達と喋りながらも振り返ってチラチラ見てくるのですが、視線に気づいて見ると目を逸らされます。
他の男子と二人で話してる時も、反対方向から突然くるのでいつもびっくりします。

勘違いではなさそう‥でもそこまで期待しないほうが良さそうですね。
ありがとうございました!

お礼日時:2022/12/06 17:11

まずチラチラ見てくる、これだけですよ!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

チラチラ見てくるのがそんなに重要なんですね!
授業中、休み時間、視線を感じで振り向くと必ず目が合います。
授業中は視線を感じてもたまにしか見ないようにしてますが。
休み時間は他の友達と喋りながら振り返って何回か見てきたり、最近は私の隣か前の男子のところにきて、消しゴムとかシャープペンとか貸してって言ってきます。その友達のが使いづらいらしいです。
そうじの場所が近いのですが、私が廊下を拭き掃除してると、必ず近くを拭いています。喋ってはいけないルールなので喋りませんが。
こんな感じでもハート燃えてますか?

お礼日時:2022/12/07 13:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!