プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

高校生女子です。
友達をAとします。
今日、隣の席の男子(今まで話したことない)から「なぁ。私(自分)さんの友達Aさんってメガネ掛けてるから目悪いよね。
俺の席って1番前だし変わって欲しいとか言ってない?」って言われて、「えー言ってないかな」って返したら、「じゃあ聞いといて」と言われました。

何でそんな事言うんだろうと思ったら、
2週間ぐらい前に席替えして
その日にたまたまその子がいなくて
くじ引きで1番前になったんです。
次の日に来て1番前になりかつ周りに話せる人もいなかったらしくすっごい嫌だって言っていたんです。

Aは後ろの席だし、その男子の友達も周りにいるから変わりたいのか、私みたいな陰キャと隣が嫌だったのか…。わかんないですけど
今更感がすごいです。

で、Aに聞いといてって言ったくせに
自分で直接Aに聞いたり意味がわからないです。

なんなんですか。この男子

A 回答 (2件)

ただ単に後ろの席が良いんだと思います

    • good
    • 0

無視すればいいと思いますよ!

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!