アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

クラスの男子Aが授業中「お前☆※△□?」と私に何か言ってきました。
私「え?」
Aが離れた席の男子Bに「この子とぼけてるぞ笑」
Bが口パクで「聞いてよ!」
A「自分で聞け笑」
Bは黙って俯き、Aは笑っていました。

私がAに「何だったの?」 と聞くも「もうええ笑」と教えてくれず。

後日、私はクラスの女子に好きな人がいるか、しつこく聞かれ、適当な男子の名前を答えてしまいました。
その女子はすぐBと話していました。

また席替えして、Bと私が隣同士になった時、何故か時々Bのペンケースが私の机の上にあり、
それをBが自席から手を伸ばして取る ということも何度かありました。

また小テストの時に、隣同士で交換採点することになり、彼を見たら目が合ってニッコリ微笑まれました。

ある日、私が母に迎えを頼もうと、校内の公衆電話に行ったら、近くにAとC含む陽キャ集団が隠れて見ていました。

挿入口にはテレカがさしてあり、私はそれを無視して、10円玉で母に電話し、切ったら、陽キャが出てきて、口々に「何故、テレカ使わないんだよw」と言われました。

中学卒業し、高校が分かれ、高2の終わり(高校入試の日)に、自宅に電話。
私「はい、もしもし?」
男「(私の苗字)さんのお宅ですか?(私の名前)さんいますか?」
私「あー私」
男「…突然で悪いんだけど…好きな奴いる?」
私「ううん」
男「(Bの名前)×2。(Bのフルネーム)」
私「用件は何?」
B「あー、、、あのな、、、本当に突然で悪いんだけど、、、付き合ってくれんかなぁ(上ずった声でした)、、、」
私「え~」
B「(Bの名前)君に告られたけど、どうしようって皆に聞いてみて
絶対皆うわ~良いなぁ!(Bの名前)君と付き合いなよって言うって」
私「本当にそんなこと皆に言っても良いの?」
B「うん(泣)、、、で、どうなん?」
私「考えとくわ」 彼「考えるっていつ答えが出るん?…早く返事が聞きたい…5分で返事して」 私「困るわ」
B「何で困るん?(泣)」
私「……」

こんなやり取りが20分ほど続き
B「…10分後またかける。考えといてよ。バイバイ」

私はバイバイの途中で電話を切り、10分後の電話も急用で出られず。

その後、音沙汰なく。5日後の夜、公衆電話からBの家に電話。
すぐBが出たが私が名乗ると
B「はぁ?」
私「(Bの名前)さんいますか?」
B「俺ですけど」
私「この前、電話かけてきた?」
B「(笑)かけてないって」
私「何かの間違い?」
B「かけてないって」
私「じゃあごめん」
彼「うーん(泣)」

電話切られる…でした。

その後、互いに同性の友達と一緒の時に、ボーリング場の駐車場で遭遇。
彼は男友達が先にボーリング場に入って行っているのに、1人で何度も立ち止まっては振り向いて私のことを真顔で見てきました。
何だったのでしょうか?

A 回答 (1件)

グルで冷やかされた?しか合点がつかないです

• 1