プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

新学期のクラス替えで彼氏と離れてしまいました...
クラスが離れるとやっぱり距離できちゃいますか?
また、クラスが離れても仲良くやっていくにはどうすればいいでしょうか。

A 回答 (2件)

・新学期のクラス替えで彼氏と離れてしまいました...



うあー、これはショックですね。

・クラスが離れるとやっぱり距離できちゃいますか?

これはあなたと彼次第かと思いますよ。
離れたからこそ、大切にするか、
離れてしまったから、疎遠になってしまうか。
あなたと彼次第どうにもでもなると思います。

・また、クラスが離れても仲良くやっていくにはどうすればいいでしょうか。

離れてしまったわけですから、その分少し密な連絡を取るべき。
そして、これを逆にいいようにすればいいです。
違うクラスだからこそ、の利点があると思います
同じクラスだと話す内容が同じなりがちです。クラスのひとの話とか。
クラスのなかで違うところがあるので、それをお互いに話すネタとして、話をすえれば、いままで以上に話す内容が増え、お互いに興味がでる。
クラスが違うことにより、相手も気になりますし、あなたも気になるず。
そこを上手く使う事ですよ。
あとはあなたと彼次第ですよ。
参考にしてくださいませ☆
    • good
    • 6
この回答へのお礼

やってみます

ご回答ありがとうございます(^^)
確かにっ!!そうですね(*゚▽゚)ノクラスが違うことの利点なんて全然考えていませんでした...!
ありがとうございました!

お礼日時:2022/04/05 16:06

離れても大丈夫と思いますよ。


お二人の気持ち次第ですね。ただ、あまりベタベタすると男性は嫌がるかもしれませんので、付かず離れずといった具合が適当かと思います。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

がんばります

ご回答ありがとうございます^ ^
参考にしてみます。

お礼日時:2022/04/05 15:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A