プロが教えるわが家の防犯対策術!

隣のクラスの男の子と付き合うことになりました。

去年同じクラスだった男の子にLINEで告白されて付き合うことになりました。直接話すことが最近なかったのでクラスに行ってまで話したら迷惑かなと思い話せません。

男子中高生は2ヶ月くらい話していなかった彼女にクラスに来られたら迷惑でしょうか?また、どんな話をすればいいでしょうか

A 回答 (3件)

貴女は何を恐れているんだい、



太宰治の人間失格だったと思うけど弱いやつは幸せになるのも恐れるなんて事が書いてあつたけど気楽に幸せになる方え行きなさい。

帰りに一緒に帰ろうとか休み時間に図書室で話すとかやり方は一杯有りますよ恐れないで向かい合いなさい。

ガンバってね。!
    • good
    • 1

デートとか誘って二人っきりで話してみたほうがよいのでは?


相手次第と思いますが、クラスに来られたら気恥ずかしいって思う人はいるので。
内容は、デートの計画とか、お互いのこと話せば良いと思います。
    • good
    • 1

それって、その相手次第だし、LINEしてるなら直接聞くのが一番だよ。



直接話すことが最近ないけど、クラスまで行ったら迷惑かな?って聞いて、いいよと言われれば、どんな話したらいいのかな?とか自然に聞けばいいんです。

結局 心の中で考えたり不安になったりしてても、疲れるしうまくいかないよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A