アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ソープ(風俗)の大衆店に3回程行ったのですが、
3回とも、女の子と会話が盛り上がらず、沈黙がつづき、気まずい雰囲気になってしまったのですが、
ただ相性が合わなかっただけでしょうか?
自分自信、内気で、人見知りで会話も上手く無いので、女の子の方から色々と話しかけられたり、リードしてもらうものだと思っていたのですが、違うのでしょうか?

A 回答 (9件)

いや~話したり盛り上げたりしなくて良いと思うけどね。


友達や恋人でも無いし話す事なんて無いでしょう?
何?ハマっている物聞いたり、好きな食べ物など聞いてどうすんの~?って感じです。また、お説教でも始めるの?こんな仕事辞めた方が良いとか?天気の話でもする?(笑)そもそも大衆店では会話する時間が無いでしょうよ。

プレイ内容に口出すぐらいで全部お任せで良いと思います。
「バックでして見たいー」とか好みを伝えれば済む話。

コッチは「気持ちがいいよー」「出ちゃうよー」とか言ってれば問題無いと思うけどね。
嬢に「上手いねー(気持ちが良いよ)」「凄く綺麗な体しているねー」「凄く締まるよー」など会話じゃ無く褒めてやって少しでもサービス良くして貰った方が良いと思います。
    • good
    • 0

嬢も人間ですし、家庭環境にかなり問題があって人間関係に対して不安を持っている子が多いです。

彼女たちも初めてのお客は緊張するものです。

ちなみに3回とも同じ子を指名したのでしょうか??
でなければ主さん側に、嬢を緊張させつまらない気分にさせる「何か」課題があるのかもしれません。

ちなみに接客で一番困るのは「無表情で反応がない」お客です。
「はじめまして」・・・はぁ。
「今日はどうしたい?」・・・はあ。
「何が好き?」・・はあ。
「どっちがいい?」・・はあ。
・・・なんて感じでは「こいつ何しに来てんだよ」と思われても仕方ないです。
嬢に限らず、魔法の相槌「さしすせそ」(さすがだね、知らなかったよ、すごいね、せっかくだから、そうだね)を会話に入れてみて、相手が楽しい気持ちになれるように気を付けてみてください。
一般的に女子は褒められるとうれしくなります。
はじめまして。と言われたらとりあえずあいさつ代わりに「かわいいね」「素敵だね」と笑ってみて下さい。ぜひ、お試しあれ。
    • good
    • 0

おはようございます。



んー。それは「厳格にはサービス要項には含まれていない」、と思
うんですよ。床屋や美容院のお姉さんが男性客に対して誰でも楽し
く会話してくれると思いますか?(経験上カットに必要な必要最低
限しかしゃべらない人の方が多いと思いますけども)。

初めてでも楽しく会話してくれる人もいる、でもそれは「相手が楽
しく話せる」人だけだと思うんですよ。あなたはそれに該当しなかっ
たという話じゃないでしょうか。

楽しく会話した方が営業的に望ましいと指導されているでしょうけ
ど、姫もあくまで人間です。お初の人間に対して少なからず緊張す
るのが普通のようです。話下手の男性でも初めてでも楽しく会話を
誘導してくれる話し上手な姫であることを期待するより、自分がそ
ういう雰囲気にできなかったなら同じ姫を何度も指名して回数で相
手の心をひらくことを考えた方がいい(何回で心を開いてくれるか
は自分のトークと相手の性格による)と思いますよ。

>リードしてもらうものだと思っていたのですが

あ、多分これはあなたの間違いだと思います。会話が不慣れと姫の
方で感づくレベルであっても「姫にどういうことを望んでいるのか
は人によって結構違います」。お金はらってるんだから自分の自由
に姫をいじりたいと考える人もいるのです。

リードしてもらいたい人は一言、「不慣れなのでお願いできますか」
と言えば、その旨対応してもらえると思いますよ。
    • good
    • 0

●女の子の方から色々と話しかけられたり、リードしてもらうものだと思っ


 ていたのですが、違うのでしょうか?

 ↑、この通りです。嬢はどの様な客なのかを色々と言葉を換えて探りを入れます。そして、仕事がしやすいようにです。例えばですが、裸になったあなたの逸物も触って、お客さん良いものを持っていますね。ずいぶん女を泣かせてきたのでしょう。と、言う様に褒めて気持ちをよくさせて於いて、早くイクようになんてのは嬢としては常識です。

会話が無かったことに一縷の違和感を抱いているあなた、責任は無口なあなたにあるのではありません。会話を出来る状態に誘導できなかった嬢に責任があります。ソープは、もちろんする目的が一番ですがその雰囲気作りも大切です。お客さんがこの嬢についてよかった。次は指名で入ろう。と、いうような気持ちにさせるのが嬢の仕事です。股開いてはいどうぞでは、身も蓋もありません。

あなたについた嬢は、指名も取れないヘルプの嬢だったのでは、と思います。つまり、サービスが悪くて指名が取れない嬢に偶然3回とも当たったのだと思います。

ついた嬢に不満が残る場合、店を出てすぐに再入店して違う嬢を回してもらうとか、ついた嬢の雰囲気が自分と合わなければ他の、こう言う嬢に変わってくれ、と言えばあなたの好みを聞いて変えてくれます。もちろんお金は2人分支払います。遊びは楽しく遊ばないとダメです。それにはお金がかかるのは当たり前です。
    • good
    • 0

接客業としてはある程度、相手に上手く合わせないといけないと思いますが、


次のお客さんもありますし、盛り上がっている時間はないのです。
話相手になることが仕事のメインではないので。
会話は数分程度にとどめる、みたいなマニュアルがありそうです。
    • good
    • 1

タイプじゃない顔だった、会話の詰まらなかったんだろうね…。


だから、無駄なことはしたくなかったんだと思う。

やったんなら、あなたはそれで目的果たしてますよね?
ソープ嬢と相性が良くても、盛り上がっても、それだけの付き合いなんだから、いちいち考える必要がないことだよ。
    • good
    • 4

女性の方は黙々としてても、カネは貰えますからね。


ムダに接待しなくてもいいから楽です。
    • good
    • 1

そりゃ違う。


ソープ嬢にすれば「今日は根暗で自分本位の幼稚な客に当たった、最悪」と思っているでしょう。場を盛り上げるのは男の責任。
    • good
    • 1

3回とも風俗嬢から話してくれませんでしたか?普通はなんかかんか喋りかけてくれますけどね。

あなたは運が悪かったんじゃないですか?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A