マンガでよめる痔のこと・薬のこと

私は高校一年です。
席が前の女の子に恋をしました。1週間くらい直接話してから、少し仲良くなってラインを交換しました。
ラインを毎日してました。全部こちらからですが・・・。ラインをして4日目のとき、デートに誘いました。
僕・・・今コナンの映画やってるけどもう見た?俺まだ見てないから一緒に行かない?なかなか一緒に行く人見つからなくて困ってるんだ(; ;)
女の子・・・え、なんで笑笑  もっと仲いい人といきなさい笑笑
僕・・・えー Tさん(好きな女の子)行こうよ お願い
女の子・・・もっと仲いい人の方が良いって Dくん(私の友人)と行きー
僕・・・D君と行くことになったよ(嘘)
女の子・・・お、よかったな(^^)

という感じで会話が終わりました。しつこいと嫌われるかもなので、諦めました。
これって、僕を恋愛対象外なんでしょうか?もう僕には勝率ないと思いますか?
これからどう接したらいいのかわかりません。
だれか助けてください。お願いします。

A 回答 (2件)

高校生のわりには少し考えが幼いですね(^^;;

それくらいの歳の女の子は
少しでも自分より
大人な感じな人に憧れてると思います!

けど…映画がコナン(^o^)
コナンが悪い訳ではないですよ!

あなたが好きな映画で、まだ見てないからって
行く人が見つからないから…って
とってもあなた本意で
彼女にとって、とても失礼な誘い方ですね(-。-;

私ならその時点で今後も無しです!

キツイこと言ってごめんね(^人^)

好きなら先ずは自分の気持ちをきちんと伝えて!
彼女のことを一番に考えて!
デートやその先のことは後で考えてね(^^;;

一応、彼女には
「この前は失礼な誘い方してごめんね」と
伝えた方があなたの印象が良くなると思いますよ!

がんばって先ずは告白して下さいね(^o^)/
    • 1

あなたくらいの子供がいてもおかしくないおっちゃんです。

>しつこいと嫌われるかもなので、諦めました。
雰囲気からそれがいいでしょうね。ただ、嘘はよくないですよ。

>これって、僕を恋愛対象外なんでしょうか?
今のところそうでしょうね。でも、仮に映画に行ったとしても、別に恋愛対象として見られているとは限らないので、確実に付き合っている、、、って状況でない限り、わからないと思います。
付き合ってても「付き合ってるの?」って感じている人もいるくらいだし。

>これからどう接したらいいのかわかりません。
せっかく楽しそうにやり取りしてるんだから、それを楽しんだらどうでしょう?
で、また誘いたくなったら誘えばいい。
ただ、映画って、もともと映画鑑賞が趣味って人以外は、「映画は恋人と行くもの=映画に誘うのはそういう行為がある意思表示」って感覚の人もいたりするので、注意が必要かもしれません。
オープンなところで、グループで行ったらどうでしょうか。

>もう僕には勝率(勝機?)ないと思いますか?
そんなの、徹底的にボコボコなってから考えればいい。
    • 0