dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

私(30代半ば)の旦那(40代)の話です。

旦那は1年に数回、お付き合いでキャバクラへ行ってます。しかしいつも“楽しいけど、そこまで行きたいとは思わない”と言います(^-^;

風俗は20代の頃に友達と何度か遊びに行った程度で、やはり“そこまで行きたいと思わない”そうです(^-^;

そういう事にお金を使うなら、趣味やもっと好きな事に使いたいそうです。
性欲はちゃんと人並みにあり、独身時代の恋愛経験も人並みにはあります☆

男性はそういう所で注ぎ込まないとしても、奥さんや恋人にナイショでたまには息抜きしているものだと思ってました。

風俗やキャバクラが楽しいと思わない人って、たまにはいるのでしょうか?
似たような考えの方、逆に“いやいや、楽しくて仕方ないわ”と言う方のご意見もお聞きしたいです☆

よろしくお願いします(^∇^)

A 回答 (23件中1~10件)

40代男性です。


そもそも同じ風俗としても一般的に言われる古典的風俗とキャバクラは趣旨が違います。

 ●古典的風俗・・・ピンサロ、ソープランド・・・目的:性的快感を味わうため。
 ●キャバクラ・・・・ただ単に野郎と飲むならお姉ちゃんと飲んだ方が楽しい。 うまくいけば口説けるかも?

です。
ご主人はおモテになるのではないですか?
自分で言うのもなんですが、私も若いころから結構学校や会社でモテてきて女性には苦労したことがないので、お金を使ってまで女性と話がしたいという意味が分からない人の一人です。
以前こんなことがありました。 歓楽街を歩いていたらキャバクラの呼び込みの兄ちゃんが『お兄さん飲みはいかがですか?あっ!?なんだ女に不自由してなさそうだ!』と言って自分から声をかけておきながらとっとと次の人に声をかけにいってしまいました。 そういうことです。
キャバクラに行く人って、金使わないと女性に相手にされないような容姿の人が多いと思います。
声をかける側も馬鹿ではないのでその辺は見てます。

でも古典的風俗は別ですよ。 たまにどうしようもなくムラムラした時は私もたまに行きます。 ピンサロなら1万円でお釣りがきますし。

こんな回答はいかがでしょうか?

この回答への補足

2702261様☆
先日は3度もご回答を頂き、ありがとうございました(^∇^)♪
ベストアンサーで締め切りたいと思います。
また知恵をお貸し下さいませ☆
ありがとうございました!

補足日時:2013/06/09 21:08
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます☆

なるほど~、確かにキャバクラと風俗は趣旨が違いますよね!

旦那はモテると言うのか?…独身時代は、だいたい彼女がいて、フリーの時期はあまりなかったよう?ですが、浮気とか二股するタイプでもなさそうです。

“お金を使ってまで、女性と話したいとは思わない”←笑えました!そう言いそうな人です(笑)

ピンサロって安いですよね~!でも行こうとは思わないらしいです(^-^;
それなら1人でする って言いそうです(笑)

お礼日時:2013/06/02 16:32

30代独身男性です。



当方は今まで2人彼女が出来たことがあります。
初彼女は30の時にやっとできましたが、手をつなぐこともできなく数ヶ月で別れました。

女性の体を触る経験もないことのコンプレックス?から風俗に行くことにしました。
最後までのタイプやキャバクラのようなものまで色々なジャンルがあるものだなぁと思い、
殆どの種類は網羅しましたが、やはり楽しめると感じるものは少なかったです。
お金を払っているのに思ったようなサービスがなく覚めてしまうのもあるのだと思います。

キャバクラもただ横にいてお酒のお酌をするだけのものなので何のときめきもありませんし、メリットが有るとしたら着飾って隣に座ってるだけで、何故お金をはらってまでそれをする意味がわかりませんでした。


それからふたりめの彼女が出来てからはその彼女ともSEXも時折ある関係になれましたので、
そこに満足するとまったく行くこともなくなりました。
訳あって別れましたが、それからも全く足を運んでいません。


彼女や奥さんがいてもセックスレスであったり、関係がうまくいかないと、風俗店に足を運んでしまうものだなと思います。
風俗が楽しくないのは奥さんとの関係で性的な満足が出来ているから必要じゃないと感じるのでしょうね^^
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます☆

そうなんですか~、とても冷静で堅実的なお方だと感じました。
私の周りには“大好き”な人もいて、どうして人それぞれこんなに違うのかなって思ってました。
男性って、不思議ですね(笑)

お礼日時:2013/06/04 00:18

No15&20の2702261です。


たびたびの回答で申し訳ありません。
書かずにはいられなくなりました。 こういう使いかたをしても良いモノか。。。


お気遣いありがとうがいます。 大丈夫です。

しかし、素敵な旦那様ですね。
お金使ってお姉ちゃんとしゃべるより一人でした方が良い。。。名言です。
私は妻に言えませんん。。。相当自信がおありな証拠ですよ。
その発言からしてモテてこられたことを物語ってます。
だってそうですよね。 モテなそうな人がご主人と同じことを言ったら
『そりゃそうだ! 金もなさそうだしモテなさそう、自分でやるのが関の山でしょ!』
って思われちゃいますから!!!

ご主人大切にしてあげてくださいね。 ご主人もそんなご質問者様を愛してらっしゃる
と思いますよ(^^) v
    • good
    • 0
この回答へのお礼

2702261様、3度目のご回答ありがとうございます(^∇^)

え~、うちの旦那はモテるんですか?…私、モテる男性(いわゆる遊び人っぽい男性)とは、結婚したくなかったんです!過去に“遊び人”とお付き合いした事があって、浮気が心配で心配で…幸せになれないって思ったんです(泣)
それからは、いわゆる正統派タイプの男性とお付き合いするようにしてきたつもりです(^-^;
モテる男性って、だいたい口が上手くて(達者で)、お金持ちじゃないですか?
旦那は口もそんな上手いタイプじゃなさそうだし、全然お金持ちじゃないんですけどね!

でも浮気相手がいるなら、風俗・キャバクラは行く必要ないですよね。モテる人は、そういう所でお金を使う必要がない と言う見解ですね。
ちょっと疑った方がいいですかねぇ~(苦笑)
って言うか、2702261様が風俗やキャバクラへほとんど行かれないのは、もしかしてこのテのタイプの男性なのではないですか?(笑)
生意気言ってスミマセン、でもここはあえて突っ込ませて頂きますよ(^-^ゞ

お気を悪くされたらスミマセン☆

お礼日時:2013/06/03 20:05

こんばんは 40代のおっさんです。

 先般はご回答他有難うございます。 お陰様で入籍しました m(__)m

>旦那は1年に数回、お付き合いでキャバクラへ行ってます。しかしいつも“楽しいけど、そこまで行きたいとは思わない”と言います(^-^;

他の回答者様へのコメントからも察するに、なんか、人受けが良くてかっこいいけど古風なモテる男?な感じがします…自分の憶測ですみませんが…。

私はご主人とは似ても似つかない枯れたおっさんですが、、実は私もご主人ともしや近い?考えかもしれないです。

私の場合、最初の女性が横につくお酒の席(昔のバーやキャバレー)は二十歳ぐらいの時。学生だろう~なんて言わないでくださいね…。連れてってくれたのは、(奥さん大好き・でも他の好みの女に手を出してバレて離婚?でも無事赦してもらった先輩)です。当時彼は4マタをこなす色男…手慣れたものです。彼は『この瞬間が楽しいだ~!』とよく言ってました…。
最初行って楽しくて次も行きましたが9度目か10度目?のころ、なんかもういいっかな~となってしまいました(時々別の店)。何でかわかんない。でももういいやになりました。身銭も尽きましたし…それよりその後当時の元カノになぜかバレて大目玉食らった方が…ひっぱたかれましたから (T_T)
ちなみに、風俗は当時から今現在も経験ないです。連れて行かれそうになったことはありましたが…(^_^;)

元カノが原因ではないですが、その後社会人になり、職務上(詳しくは延べられませんが、本業務+プロマネです)顧客との打ち合わせの後で一席を設けるのも多々ありました。料理屋を頼んだり、二次会のキャバクラを手配したり…。会社から接待用のカードも握らされていて、使う限度額もあるので、呑んでるより『見張っている』に近い感じ。場的雰囲気からニコニコして話したり盛り上げもあったのですが、内心つまんないです。まあ、綺麗なお姉さんと意味なく喋っているのがちょっとした気休め?自分で行こうなんて全く起きなかったです。逆の接待される側ですが、私は基本受けない姿勢なので、殆ど断ってます。(もともと行きたくないし、職務上足元見られたくないつまんない意地ですが)

離婚後1年くらいはお誘いで何度もキャバクラに行ったのですが、その場は楽しいけど、ふっと浮世の男女のお遊びかな…と思って、それ以来行ってません。

出るお通しやおつまみ、食べ物みても、これなら自分で適当に買って好きなちょっと上等な酒を飲んだ方が良いや~となってしまいます。(上級なお店はスゴイですけど、金額も(*_*))でも、本来は女性と語らうのが一番の目的だし、そこに楽しさを見いだせれば、キャバクラってすごく楽しいかもしれません。女性によっては本当に物知り(世の中をよく知ってる)のですが、でもお姉さんと気が合うか?タイプは?相性もあり、よりフレンドリーに誰とでもお付き合いできる人が向いてるのかもしれないと思います。そして、彼女や奥さんと違って、知らない女性だから弾けたり愚痴が言える場合とかそんな方もいるけど、そうじゃない人は向かないのかもしれないように感じます。話せる女性もいましたけど…殆ど皆無だったかな…自分だけかな…(^_^;)

私の元上司(既に定年退職)は遊びが上手で引き際の綺麗な人でした。シングルファザーでしたが、呑みがホント大好きで一緒に出張行ってもそこでキャバレーとか小料理屋はしごで良く行きました。大体ごちそうしてもらっていましたが…お酒の呑み方が綺麗でどんなに酔っぱらっても女の子と仲良く?というより最後は女の子を盛ってるような感じ。でも、いくら頼んでどれだけの金額か?許容範囲でしっかり計算してます。カラオケも上手だし、女の子に嫌がる下衆な事は絶対しない。他の客に絡まれたこともあるのですが、さらっとかわしてその場では仲良くしてしまう…。まあ、一般的にいう呑みの基本なのですが…。自分はこんなに上手な呑みは出来ないと仕事以外での羨望の眼差しでした。元上司曰く、『現実じゃない時間を過ごす楽しさだよ…お前ももっと楽しめよ~!』。

私の現状は、時代の流れで接待がすごく少なくなったので、内心ホッとしてます。でも、顧客でも繋がりが深いと個人的なお誘いを先方から受けます。その際は、失礼ない程度でキャバクラなどで適当に自腹で呑んでます。古い言葉で『呑みニケーション』ですか…

長文すみません。失礼しました。 あとは軽くスルーしてください m(__)m
    • good
    • 3
この回答へのお礼

uniwanko様、おはようございます☆
いつもありがとうございます!
そして、ご入籍おめでとうございます(*^o^)/\(^-^*)
お幸せそうで何よりです♪

そうですね~、旦那はuniwanko様と似ている気がします(笑)
誰とでもフレンドリーに弾けられる人だとキャバクラは楽しいでしょうね~。
相手のタイプ、相性による… これは納得です。うちもそういう感じだと思います。
結局は、お付き合いでしかないんですねぇ。
昔の彼女さんにバレて、ビンタ食らっちゃったんですか(;゜0゜)
分からなくもないですけどね(苦笑) 彼女さんが(自分も含め)若ければ若いほど、許せない気がします。
例の先輩… 離婚を免れられたようで良かったですね~(^-^; モテモテでとても魅力的な先輩でしょうし、いわゆる“遊び人”タイプは私も過去にお付き合いした事がありますが、不安すぎて辛かったですよ(泣) 結婚しても幸せになれないって思いました。
なので、uniwanko様や旦那みたいなタイプは(勝手に一緒にしてしまってスミマセン)女性を幸せにできる男性… だと、私見で勝手に判断させて頂きます(笑)
ポジティブ思考な方が幸せになれそうですし、まぁ“知らぬが仏”って言葉もありますしね(^-^;

お礼日時:2013/06/03 09:03

No15 2702261です。


お礼、ありがとうごおざいました。
二つ補足させていただきますが、ピンサロも滅多に行きませんよ。 数年に1度ぐらいです。
そんなにドスケベではありません(汗)

次にキャバクラも行ったことぐらいはありますよ。 でも自分でお金払ったことはないです。
1度目は客の接待で、2度目はどうしてもキャバクラに行きたいという友人に付き合って奢らせました。
ご主人はフリーの時期があまりなかったということなので、やはりそれなりにおモテになる方なのだと思います。

ご主人も私もそうですが、今生では結構女性にはモテたので、これだけは親に感謝です(笑)
でもめんどくさいことも多いですけどね。。。

くだらない話をひとつご披露します。
二十歳のころに大手スーパーでバイトしてた時に女子高生のレジの女の子達にめちゃめちゃモテたことがありました。
こう言ったら怒られますが、容姿に少し問題のある先輩から『○○君!おまえ今まで何人の女とやったんだよー??毎晩とっかえひっかえやってんだろ!』と真剣に妬まれたことがあります(笑)
そんなわけありません。 だって二十歳ですよ。。。
その頃なんて全然です。。。

すみません。 二つ補足させてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

2702261様、再度のご回答ありがとうございます(*^o^)

いえいえ、ドスケベな男性(笑)イイと思いますよ!
たくさんの回答を頂き、意外に楽しくないという意見に驚いてます(笑)
たまにはこっそり行くものだと思ってましたから、ピンサロもいいと思いますよ♪
ただ、女性側の意見としてはバレないようにしてほしいとは思いますが(^-^; 風俗にしても、浮気(単発的な遊び)にしても…

2702261様はモテるお方のようですが、調子に乗ってなくて(笑)マジメで堅実的な方なんですね☆きっと浮気もしないのでしょうね。素敵だと思います♪

それと先ほどのお礼で、解釈の誤解があったかもしれないので、訂正させて下さい。
“お金を使ってまで、女性と話したいとは思わない”→そう言いそうな人です。と言うのは2702261様への指摘ではなく、うちの旦那への指摘です。

お礼日時:2013/06/02 23:38

 あくまでも架空の恋人関係だからだろうか。

興味があっても行きたいとは思わないですね。特に結婚してからは。
 女性にちやほやされるのはあたりまで、スナックか2次会で行って、まず水割りを飲んでからより行きたくないな。

 ただ、テクニックだけは妻や恋人にと思うのはありかなぁと。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます☆

そうですよね~、“興味はあっても行きたいとは思わない”
この表現がしっくりきました(*^^*)

テクニックだけは妻や恋人にと思う…
これはテクニックの披露は、パートナーだけに
と言う意味ですか??
違う解釈でしたらスミマセン(^-^;

お礼日時:2013/06/02 21:51

私の夫も、好きではないようです。


若い頃に好奇心で、一度ずつくらい、色々なジャンルをかじったようですが、
先ず、お金がもったいない!と思うそうです。たいして満足は出来ないと。
また、仕事の接待の延長で付き合わされる時も、気疲れするだけ、と言います。
彼女が居なかった時期も、風俗などへ足を運ぼうと思ったことはないそうで、
自分で処理していたようです。

今は、性欲よりも睡眠欲の方がかなり強いようで、休日の今日、すぐ横で時々いびきを
かきながら、スヤスヤと眠り続けています。一日中寝れるのは、まだ若い証拠なのでしょうか??!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます☆
女性からの初回答(笑) 嬉しいです(^∇^)

うちも風俗は、若~い頃に遊びに行った程度みたいです。キャバクラも、確かに疲れるような事を言ってました。

性欲より睡眠欲ですか(笑)
1日ぐっすり寝られて、今夜はお元気かもしれませんよ(*´∀`*)

お礼日時:2013/06/02 19:57

そもそも行きたいと思わないんですよ



タバコを吸うヒト・吸わないヒト

甘いものが好きなヒト・苦手なヒト

お酒が好きなヒト・苦手なヒト

ギャンブル好きなヒトとそうでないヒト

何でそんな事にお金を使うんだろう
って思う部分が違うだけですよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます☆

やっぱり、どこでお金を使うか・趣味娯楽の感覚ですかねぇ!
お酒はもともとあんまりで、最近はタバコもやめました。
車が昔からの趣味で洋服も好きですが、子供が二人いるので、なかなか自由にお金を使えないのが現実です(^-^;

お礼日時:2013/06/02 19:44

年上のお姉さまにすみません。


あー、本当にわかってないですね。

キャバクラとか、風俗とか、本当に付き合いなんでですよ。

私は30代既婚の男ですが、
そんなんよりも、一分一秒でも嫁さんのいる家に帰りたいです。

ただ、キャバクラなら、上司の話し相手をキャバ嬢がしてくれるし、
風俗ならマンツーマンなので、私が上司と会話をしたり、気を遣う必要がなくなるのです。

だから行くのです。それだけです。

趣味って思われているゴルフだって、上司とは行きたくありません。
嫁さんや子供といる方がどれだけ気楽で楽しいか。

本当に、わかってください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます☆

あなたのような男性ばかりだとイイんですが♪残念ながら、キャバクラ好きな旦那さんも実際には居るんですよね~(^-^;

何となく、新婚さんっぽい気がしました(笑)
末長くお幸せに~(*´∀`*)

お礼日時:2013/06/02 16:44

>たまにはいるのでしょうか?



たまにというか、少なからずいます。

自分も含めて、自分の廻りの人間はみんなそうです。

もちろん仕事関係とかのお付き合いなどなら
仕方なくいきますけどね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます☆

これがフツーの感覚なんですね(*^^*)
しかし周りにはキャバクラ好きな旦那さんもいるんですよね~。
何が当たり前か分からなくなってました(笑)

お礼日時:2013/06/02 16:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています