アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

風俗やってます。
たまに勃たない男性がいます

それはやはり、私に魅力がないから?

A 回答 (13件中1~10件)

疲れてる程やりたくなる事が有ります。


休みの前の日しか遊べない場合だったり、
でも眠さや疲れ過ぎや、シャワー後体が温まると、落ち着き過ぎたり、枕に頭を着けると性欲より睡眠欲
後余りフェラされすぎると萎えてしまうことが有ります。
貴方だけのせいでは無いと思います。
男ってナイーブなんです。
でも寂しいから遊ぶんです。
    • good
    • 1

私の場合は間が数分空くと萎えることがあります。


例えばシャワーの後とか。
急に冷静になってしまうのです。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございましたm(_ _)m

お礼日時:2022/03/10 10:34

インポでは?┐('~`;)┌

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございましたm(_ _)m

お礼日時:2022/03/10 09:33

いえ、貴女には何の落ち度もありませんわ。


皆な、如何にも知ったげに好き放題言ってるけど、
勃たない奴は勃たないんですわ。
如何に上手なおフェラやマタンキ攻めをしたところで
うまい棒の基本性能に欠陥があるのだから、勃たない
ものは勃たないんですわ。
ホントですわ!!
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございました(*´ω`*)

お礼日時:2022/03/09 15:01

それは違います。


貴女が綺麗過ぎて、お客が緊張し、勃たなくなるのです。
その場合は、おまんこを触らせながら、他の話をします。
客の緊張を解いて上げましょう。
私も、クラブのホステスを口説き、食事に誘った後、ラブホに同行しましたが、全く勃たず、フニャチンのままで一晩明かしました。
女には当然、振られましたよ。
多分、酒の飲み過ぎでしたね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございましたm(_ _)m

お礼日時:2022/03/09 15:01

こんにちは。



「たまに勃たない男性がいます」なら多分男性的な体力の問題だと思いま
す。例えばお店に来る前まで過労状態だったり、田酔していたり、徹夜明
けだったり。

疲れている状態だと普段よりエッチしたくなるなんて人がいます。人間も
生命危機を感じることがあれば種の本能でエッチしたくなるのが普通のよ
うですが、その関係かもしれません。

でも疲れていると勃たないと。

嬢の魅力の話なら、リピート客の割合で判断できるはずです(具体的な
数字は出せませんが、同じ時間帯に出勤されている姫と比較することは
出来ると思います)。リピート客が少なければ魅力やテクニックが残念
であると。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございましたm(_ _)m

お礼日時:2022/03/09 15:00

> 酔ってる場合のお客様ってやはり男性側の問題ですかね?



アルコールは中枢神経を麻痺させる方向に働くので、酔っている状態では勃ちにくくなるものです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございましたm(_ _)m

お礼日時:2022/03/09 15:00

いいえ。

男性側の問題です。
性的興奮度の大きさが減退しているだけです。
体力的や感情的興奮度の低下、になります。
どうすればいいの、と、よく聞いてあげましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

酔ってる場合のお客様ってやはり男性側の問題ですかね?

お礼日時:2022/03/09 14:31

3です


URL正確なものを再度お伝えします

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2022/03/09 14:28

ふぐりを後ろから前へ優しくなでるとビンビンになるはずですけど。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2022/03/09 14:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています