dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

65000円のソープ行って芸能人みたいな美女に中出ししました。
でも、虚しいし、悲しいです。
何故だと思いますか?

質問者からの補足コメント

  • いっそ死にたいです。
    37才独身男

      補足日時:2021/01/02 03:05

A 回答 (13件中1~10件)

金で買った女だから虚しいのさ

    • good
    • 6

魂のふれあいがないからです。



所詮は疑似恋愛の社会です。

バーチャルだからです。
    • good
    • 1

射精したから。


行く前はウキウキしてただろ。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

うん

お礼日時:2021/01/02 12:06

私の友人は


終わった後で
ソープ嬢に
「いつまでもこんなことを続けていたら
だめだよ」と
説教しているようです

やる前に言えよ
    • good
    • 7
この回答へのお礼

確かに虚しい

お礼日時:2021/01/02 12:06

むなしさを感じるのは、性欲は実現できたが、心のつながりが無いのに気づいたからです。

相手との間にお金が橋渡しをしてくれてセックスが可能になった、という現実がクローズアップするからです。

皮膚感覚に感じる性の関係での快感は、性の関係の中の全体の3分の1の満足でしか無く、後の3分の2は気持ちの関係が必要です。その気持ちの関係が切断されたままなので、むなしさを感じるのです。

最初から性の快感を得るだけ。と、割り切っていた場合は嬢との場面のイメージがクローズアップしますので、そのイメージが好イメージなら又お金を貯めに行こう、と言う思うようになってむなしさは残りません。65000円というサービス料金ですので、嬢にサービス以外の何かを内心期待していたのでしょうね。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

充分、相手も優しくて、恋人気分になりました。
でも、寂しかった。
俺が中おれしたから

お礼日時:2021/01/02 12:06

はい。

当然です。

死にたいと思ってる人を好きになる人は居ないでしょうね。
    • good
    • 1

彼女作って、彼女に65,000使った方がいいよ

    • good
    • 6
この回答へのお礼

俺の事好きになる人はいません

お礼日時:2021/01/02 04:02

ゴム無しGO

    • good
    • 1
この回答へのお礼

生で中出ししました

お礼日時:2021/01/02 03:48

いい体してたか?クンニもできたのか?羨ましいなあ

    • good
    • 1
この回答へのお礼

最高の体でしたよ。
クンニはしなかった。
好きじゃないし、相手にも悪い。俺なんかがそんな事したら

お礼日時:2021/01/02 03:38

① 65000円の「もっとマシな使い道


(おいしいもの食べるとか)」を
思いついてしまった。
② 美人だった相手のサービスが、
「こんなの『6マンコ 1,000円 』でもイヤや!」ってくらい、愛がこもってなかった。
③ 相手がなんか(「こんなヤツに
抱かれとうないわ」みたいな)
悲しそうな顔してるのに気づいた。
④ サービス受けてる最中、
自分が違うこと考えてた。
(家族のこと、カノジョのこと、…)
⑤その「65000円」の出どころが
ワケアリ。(妻のヘソクリ、子どものお年玉、借金、…)
⑥ 「ウルトラマン」だった。_ト ̄|o
(巨大化してから、3分しか闘えない、
あるいは、3分もたない)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

6番でした。

お礼日時:2021/01/02 03:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A