電子書籍の厳選無料作品が豊富!

風俗行ったとして、その後に後悔や罪悪感に苛まれるのはなぜですか?

A 回答 (10件)

終わった後、何も残らないし何も生まれないからです。


それに対して、好きな人とのsexはそうじゃないでしょう?
    • good
    • 0

金で女性を買ったという後ろめたさと


所詮嫁ではないという虚しさ
    • good
    • 0

自分は普通の女の子にモテず彼女作れないので高い金払ってこんな所でしかセックス商売女としかやれないのだ…あ〜なんて惨めなのだ…こんな自分が嫌になる…とでも思ってるなら性格ネガティブです…


ポジティブな人は、高い金払ってその道のプロと会ってるのだから、ただやって帰るだけではなくてその他の女についてや又SeXについての知識や技法をそのプロから学ぶべき
    • good
    • 0

元気な精子君達が無駄死にするからです。

    • good
    • 0

後悔や罪悪感に苛まれるのは、未熟だからです。


風俗嬢と楽しい、めっちゃ気持ちいい時を
過ごせば、みんな幸せなんですよ。
    • good
    • 0

ある男性は自慰と同じで虚しさでいっぱいになると言っていました。



虚しいことにムダなお金を使ったこと、そうしてしまった自分の惨めさが後悔、罪悪感につながるのでは?
    • good
    • 0

その金で何が買えたか考えるとね

    • good
    • 0

この問題は意識とは何かが解明されないと解けないとされています。

人類が抱える高尚な未解決問題のひとつです。
    • good
    • 0

性を金で買っているという


惨めさじゃないんですか
    • good
    • 1

そんなことはあり得ません。


満足感、幸福感で、心はいっぱい、が普通でしょ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A