dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

風俗利用する男性に質問です。
ハズレ、て結構ひきますか??

A 回答 (7件)

半分は、はずれですね。

だから、いいのに当たると、
指名することになる。また、はずれでの楽しみ方も
考えておくようになる。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

半分ハズレですか??!!

お礼日時:2022/02/19 17:22

ハズレはフリーに多いです。

フリーで行くと店がその日客がついてない暇な子をつけたり内容未知数の新人をごり押しするからです
風俗通いが趣味の人は初めての店でも大抵ネット指名で入ります。オススメのポイントとしては写メ日記を遡り、3ヶ月以上の在籍が確認できるとその子はその店で一定の稼ぎ方をできてる(=客が入ってる良嬢)可能性が高いです
ネットの匿名掲示板や口コミは業者や関係者、おきに隠しの錯綜した情報も紛れてるのであまりアテにはできません
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうなんですね!!フリーに多いんですね

お礼日時:2022/02/21 11:23

無くは無い、程度。

覚えている位の大外れを過去に引いた事がある。最も、そのお陰で極端に若い娘とは合わない(泡無い?)事が分かったし、相性が良い娘を見つけるのに役に立ったかも知れないし。何人かにお相手頂いた後に、相性がドンピシャのお気にの娘を見つけ、入り浸っていて、後にプライベートで付き合った、という経験があります。若気の至り。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

若い子は無理なんですか?!!

お礼日時:2022/02/19 19:15

そうですよ!


一つチャレンジ!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ひくんですね。あたりばかりなのかと思ってました

お礼日時:2022/02/19 17:37

ハズレとほんの少しは思うこともありますが射精してサッパリして帰るのでハズレだとはあまり思わないものです

    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど。いい人ですね。

お礼日時:2022/02/19 17:23

引いてしまう嬢をハズレって言うんですよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

?????

お礼日時:2022/02/19 17:23

引きません。


ハズレが居る風俗は大体安い店w
きちんとしたお店で女の子を選べば間違いはありませんw
    • good
    • 0
この回答へのお礼

高めだといないんですね

お礼日時:2022/02/19 17:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A