アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

風俗を利用してる男性方に質問です。

風俗嬢とプレイしていたら彼女や奥さんのセックスが物足りない感じしませんか?

A 回答 (3件)

質問


非公開
11
解決数 / 率
0 / 0%
お礼数
    • good
    • 1

物足りなくなったから行くのでは

    • good
    • 0

答えても質問を締め切るだけでしょ。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!