アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

マッチングアプリで知り合って結婚前提に付き合ってる人がいます。
私は37歳で過去にも何人か付き合ってた人はいるんですが、
年齢の割にフェ○が下手とか、男慣れしてないと言ってきます。
また、彼は風俗によく行ってたらしいので風俗嬢基準になっていて普通の女じゃ物足りなくなってるんでしょうか?

A 回答 (8件)

年齢の割にフェ○が下手とか、男慣れしてないと言ってきます。



彼女に対してその台詞を言うのはあり得ないと思いますね…
    • good
    • 0

こんにちは、ご相談拝見しました。



> 普通の女じゃ物足りなくなってるんでしょうか?

そういう問題ではなく、彼のお付き合いする姿勢は向き合ってくれているとは思えませんので、おやめになった方が良いと思います。もしも結婚したら「メシがマズイ」、「部屋が汚ねぇ、掃除しろ」などと言うようになる典型例だと感じました。

またそもそものお話として、アプリで知り合って「結婚前提」と口にする男性が、本当に結婚した事例を見たことがありません。本当に向き合う男性は、そういう大事なことを無責任に口にしないものですよ。

参考にして頂けたら幸いです。

出会い~交際初期のポイント
https://www.martin.ne.jp/?page_id=2946
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。
向き合ってくれないなら何でも話せる仲にはなれないってことですね。
恋愛専門家の意見もありがとうございました!

お礼日時:2023/03/20 09:52

と言うか完全に質問者さんのことを見下してますよね。



そんな男性と結婚前提にお付き合いなんてなさってて大丈夫ですか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

助かりました

回答ありがとうございます。
やはり変なのは彼氏の方ですよね!

お礼日時:2023/03/20 09:49

マグロ…?の男性バージョン…?



女性の身体を手厚く愛でると言う概念はなさそうかも。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

助かりました

回答ありがとうございます。
彼氏がマグロなんです。

お礼日時:2023/03/20 09:48

sex相手に不満を言うのは能力不足の男の証明です。



私なら…sex相手に不満を言うより、私好みの性技を習得させますね。

相性の不一致や身体の不一致なら対策を講じる事です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
むしろ彼氏が下手くそなんですよ!

お礼日時:2023/03/20 09:45

気持ち悪い男性ですね。

あ、他人の彼氏にすみません。

経験豊富な男を気取りたいのかも知れないですね。わたしなら聞き流すかネタにして笑うかします。満足させるまで頑張ってほしいならお金払って?って。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

助かりました

回答ありがとうございます。
本当金もらいたいくらいです。

お礼日時:2023/03/20 09:44

私な慣れてない女性の方が美しく感じています。


しかし、風俗通いの人は色気やテクニックをやはり重視したり、浮気をしやすいですね。
すぐに下着を脱がず焦らすほうが、色気があります。色気を感じたら男は脱がしに来るでしょう。
そしたら、そんなにテクニックを気にしなくて良いかもしれません。
女性でも巨○の味をしめたら、気が狂いますからね。
浮気されないといいですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

助かりました

回答ありがとうございます。
やはり慣れてない人の方が良いですよね。

お礼日時:2023/03/20 09:42

うわ、絶対嫌なヤツ。

ハズレ男。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

助かりました

やっぱりハズレなんですね…

お礼日時:2023/03/20 09:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!