アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏、過去にいっていた風俗嬢の話をしてきます。

付き合った当初から、私の過去の恋愛の話や、彼が独身時代に遊んでいた風俗嬢との話など色々な話をしています。特に面白い話なので、よく聞いていました。

最近エッチをした後、気持ちよくて最高だった!と言ってくれています。
しかし、翌日は風俗嬢のテクニックはすごいという話をしていたり、マグロ女は無理という話をしていたり。。
なんだか私は満足させられていないのかな?と思ってしまいます。
個人的には自らフェラをしたり、積極的に頑張っているのですが。。
もっとおっぱい大きくしたいねーと言ってきたり、なんだかモヤモヤします。

彼氏を満足させるには私にできることはありますか??

A 回答 (3件)

子宮頸がんのウイルスにもご注意です。

ワクチン打ってね。
    • good
    • 0

まず、質問者様は性病にかかっていないか、医師に診てもらってください。

性病にかかっていたら、治してください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね!聞いてみます!

お礼日時:2022/09/18 11:04

つまり彼はあなたにプロの風俗嬢を求めているということですか?


じゃ、
「風俗に就職して修行してくるね」と彼に言ってください。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

おーそんな手もありますね!笑

お礼日時:2022/09/18 10:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!