プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼女のいない時期に風俗に行っていた彼氏。彼氏の家から風俗嬢からもらったメッセージカードが出てきました。

付き合い始めた彼氏がいます。
彼は彼女がいない時期に風俗で発散していたそうです。過去は過去なので、あまり気にしていませんでしたが、最近彼氏の家の資料ケースから風俗嬢からもらったメッセージカードが出てきました。

私と付き合っている間は行っておらず、過去に通っていたときのものだと思います。

でもなんだかモヤモヤします。
爪が甘いタイプなのかもしれません。
見て見ぬふりをするか、、こういうのは捨ててよというか、、みなさんだったらどうしますか?

A 回答 (5件)

恋人同士なんだから話し合いましょう。


つき合う前のことについては不問に付す、今後はそういう所には行ってほしくないと。約束するまで話をすすめたほうがいいですね。

見て見ぬ振りすると、あなたが抱え込む問題として心に負担がかかりよくないですよ。
    • good
    • 0

私なら、まずは、


彼氏から、
性病が自分に感染
していないかを
心配して、婦人科で
性病検査をします。
自覚症状のない
性病により、
あなたが、不妊症に
なつたら、大変です。
    • good
    • 0

放置


下手に物申したら、なんでメッセージカードあるの問い詰められるのでね
    • good
    • 0

正直メッセージカードより彼の家を漁る彼女の方が怖いです。



別れた方が良いかと。
    • good
    • 5

付き合う前のことは見ないふりをします。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!