プロが教えるわが家の防犯対策術!

大学1年女子です。
現在付き合って2年の同い年の彼氏がいます。
彼が最近風俗に行っていることがわかりました。

この事が発覚したのは、彼のインスタライブ(サブ垢)でした。
私たちは毎日寝る前に電話をしていて、その日は私が「もう寝るね」といって電話を切りました。
その1、2時間後に起きてしまい、インスタを開いたら彼がインスタライブをしていたので入ったら、
友達とコラボしながら風俗やセフレの話で盛り上がっていました。
私が見に来たことにも気付かず、彼は風俗の話をしていました。
彼が風俗に行っていたと知っただけでとてもショックだったのに、お気に入りの子がいるらしくその子をよく指名しているみたいで1度だけの肉体関係じゃないことが本当に悲しかったです。

彼は付き合う前から私のことをずっと好きでいてくれて今も言葉や行動で愛情を伝えてくれます。私も彼のことが大好きでずっと仲がいいので疑うことも一切ありませんでした。

週に3回は会っていてレスではありません...
彼が冷めてるようにも見えません泣

性欲は本能だから、風俗は仕事だしそこに愛はないから、と自分に言い聞かせていますが、お金払ってまで他の女の子とイチャイチャしてるの想像するととてもしんどいです。
こう思ってしまう私は心が狭いですかね...

浮気とか許せる許せないの基準は人それぞれだと思いますが、彼氏が風俗に行くことについてみなさんの意見が
聞きたいです(><)

また、彼女がいるのに風俗に行く理由や心理、そして彼女がいるのに風俗に行くのは普通なのか?
教えて頂けたら嬉しいです。

よろしくお願いします。

A 回答 (9件)

普通ではありません。


彼女がいるなら、彼女とHし、風俗には行きません。彼女とのHに不満があるとか、本気で彼女を愛してない(せフレ位に思っている)なら、行くかも知れません。
    • good
    • 3

その彼氏は、とんでもないバカですよ。


すぐ、別れてください。
そうでなければ、あなたは、さらに不幸になりますよ。
    • good
    • 5

結論から言うと、許せないですね!私ならすぐ別れます!



ただ彼氏さんはまだ若いですし、社会勉強のためを思うと今のうちに風俗やら夜のお店を知っておいたほうが良い気がします。彼にとっては。
ただ、彼女がいるのに!というのが問題ですね。彼氏さんまだ若いから、行ったことない、今まで経験できなかった未知ものに興味を持っているだけかと思いますよ。20前後の年齢なら風俗に興味を持つのは変なことではないです。
あと指名の子がいるのは、よほど気持ちよかったのではないでしょうか。だって相手はその道のプロですから。ですから別に、あなたに不満があるわけではないと思いますよ。
彼氏さんが浮気みたいな感情を持っているのなら、夜の店ではなく昼間の人間とマッチングアプリやらで女の子と会ったりすると思います。

参考までに。
    • good
    • 2

インスタが下品よね(⑉・̆н・̆⑉)…


私なら、風俗は浮気と思いませんが
彼女が見るかも知れないインスタに
その話題を持ってくるところが問題だと思うし、インスタ内容は知らないですが、センスいいとは思えません。
もっと素敵な人いないですかね( ˃ ˂ )
    • good
    • 2

直接確認しなさい。



好きな女とのセックスと
遊びのせっくすは別物。

風俗おもしろいし
金があるなら行けばいいけど
人生のパートナーがいるにも関わらず行くのはバカ。

彼女は所詮彼女。
というか
その年頃はすけべはなんでもしたい年頃。
見栄かもしれないけれど。
    • good
    • 2

今度からは致す度に貴女がお金を貰えばいいんですわ。


ちゃんと料金表も作り、プレイ内容と時間に応じて金額
設定をするんですわ。
それで輩が四の五の言ったら、「あんた、お金で女の人を
どうのこうのするのが好きなんでしょ、あんた、インスタ
で堂々と公言してんじゃん!!」と言い放てばいいですわ。
ホントですわ!!
※私なら、それが分かった時点でエンガチョしてますわ(怒)。
    • good
    • 1

普通な訳無いやん。

大学生で彼女がいて風俗に入り浸っている奴って性獣ちゃうか。
    • good
    • 3

大学生で、彼女がいて風俗に行くセンスがよくわかりません。

今後、お金の使い方、人間関係、卒業後の仕事その辺りでトラブル起きそうです。貴女と電話終わってすぐに友達とSNSやり始めて、彼女に見られる環境で公開してるのなんて段取りが悪過ぎです。仕事できなそうです。何か、手に負えない、とてつも無い失敗しそうです。

イベント好きならそんな人と一緒にいれば様々な事体験できると思います。
彼にスペシャルな才能を感じるとか、そばに居るのが貴女では無いと彼の才能が潰れるとか?

何か目をつぶれる様な能力や将来性、とてつもない資産家であるとか、お金で買えない様な魅力があるなら一緒にいても良いのかもしれません。

貴女は人を、性善説で信用したい気持ちを持っていて、素敵そうだし、男性的魅力だけで彼に惹かれているならもっと良い人五万といると思います。

彼が風俗行くキッカケは友達に誘われたとか興味本位なんでしょうけど、彼女がいるとかそういうのは関係無いで、浮気では無くて肉体的なやり取りだけと思っている感覚なのでは無いでしょうか?

嫌な感覚覚えたなら、早めに距離感取っていった方が良いです。多分、彼は貴女がどんな気持ちでいたのかは、ずっとわからないと思います。
    • good
    • 1

普通って言えば普通。

普通でないと言えば普通でない。そんなことですよ。マジに。
男によって違う。俺は普通でないと思うけどね。セックス優先では無いから。因みにIQはかなり高いよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A