dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

付き合って1年半の彼氏が風俗に行きたがります。
私は風俗に対してほとんどの人と同様に偏見があります
何より彼女がいるのに行きたいと思うのが理解できません
彼の性欲が強いのもあり、毎度と言っていい程行為はしているの欲求不満ではないと思うのですが(;_;)

いままでは彼の理解できないことに対して『私には分からないけど、男はそういうものなのかな』 とできるだけ寛容に受け入れるようにしてきました。
でもこの件に関しては理解できません。
彼は風俗に行くことに悪気がないようで、
馬鹿正直に 行きたいなー ということを私に言ってきました。

風俗への偏見以前に、私に満足していないことがショックでした。
彼曰く…
私のことが好きなのは変わらない、風俗の人と恋愛にはならない、友達も行ってる、経験として行きたい …だそうです。
彼は芸人がすきで、芸人の中には風俗の話を普通にする方も多いので 悪い事だと思っていないようで話のネタになるとすら思っているみたいです。
悩むうちに私が真面目すぎるのか?とすら考えてしまいます。

もし彼女がいない人であれば、風俗に行くのもわかります。でも彼女がいるのに、
しかも私が嫌な気持ちになるのを知っても行きたい、と思えるのが理解できません。

これについてハッキリ嫌なことは伝えました。
口ではわかった と言ってくれましたが、やっぱり行きたいみたいです。
いつか隠れて行くかもしれません。
これは仕方ないのでしょうか?
私が男の本能、として諦めて理解しないといけないのでしょうか(;_;)

もし彼が風俗にいったことを考えると
もう彼と行為をしたいと思えないし、自分に自信もなくなるし、うまく付き合っていける自信がありません。

どうしたらいいでしょうか(;_;)
彼のことは大好きなので、 別れたほうがいい、等以外のご意見お待ちしています(;_;)
読みづらい長文失礼しました

A 回答 (7件)

あなた宛に長文書いていたら行きなりブラウザが閉じてパーになってしまったので簡潔にかきます泣



私の彼は風俗好きな人で(付き合うまえにそんな話を聞いた)この前ラブホテルでたまたま見つけた風俗の雑誌にいくらだろとか言ってました
世の中には行かない男性もいますが行く男性ってほんとに行くんですよね

sns上で知り合った女の子大好き、下ネタ大好き、やること大好きな男性は
あなたの彼みたいに興味本意で風俗に行ったみたいですが、
あとでスカイプのグループチャットで話すとき風俗行ってきた…聞かないでくれ……
って感じでした

あなたの彼も同様、同じ興味本意なんでしょうね

あなたがいやだと言ってもいきたがる。でも別れたくない
あなたが我慢するか、怒るかじゃないですか?

しかも最初にわたしで満足できていない
の部分は間違いだと思います

彼は経験というか興味本意でいきたいって言ってるだけで
あなたと満足してないってわけではないんじゃないですか?

余談ですが芸人とかテレビで、風俗行ってきたとか風俗風俗いってますがあれって普通に悪影響ですよね笑
子供も見てると思うし
私の兄は化粧してる女性嫌い、アイライン引いてる人も無理な人ですが

結構前、テレビで芸人がキャバクラ行ってきたとかキャバクラキャバクラ言ってましたが
最近テレビでキャバクラキャバクラってほんとに煩いどんだけキャバクラ流行らせたいんだよ
そんなに男がみんな行ってるわけねーだろ
って怒ってました

好きな人や芸能人を真似する若者も多いので
テレビに苦情言った方がいいかもですね
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そうですね…多分いろんなシチュエーションとか興味があるんだと思います。
ちょっとした興味なのかもしれませんが
それが人を傷つけることがわかっていないんですよね。

芸人さんの下ネタは、女の私には楽しくもありませんし、有名な芸人さんも風俗のことを誇らしげに語っててなんだか理解不能でした。笑
彼のように勘違いして男なら一度はいくもの!行きたい! と思う人もでてくるのでやめてほしいですね(;_;)

長文かいてくださったようなのにすみません!
回答ありがとうございました

お礼日時:2014/09/15 23:03

>彼のことは大好きなので、 別れたほうがいい、等以外のご意見お待ちしています



とのことですから、

>男の本能、として諦めて理解しないといけないのでしょうか

はい、その通りです、としか申し上げようがないのですが、

「男の本能」ではなく「彼の本性なので」と訂正すべきです。

風俗とかキャバクラとか本来は、隠れてコソコソ行くべきところです。
社会の中の「日蔭の部分」です。
それが最近は、他の方も指摘されているように、テレビなどで、芸人がペラペラと恥ずかしげもなくしゃべるので、あなたの彼のように、彼女に言ってもいいこと、彼女承認で行っていいところ、と勘違いする男まで出てくるのです。

芸人というのは、もともと、「自分の恥を売ってナンボ」の職業、日陰で喋ることを最近は表で喋るから、芸人でもない表の人間で勘違いする人が出てくる。

所詮、下品をウリにしている下品な芸人が言ってる話です。
言ってカネがとれるならまだマシだけど、彼は金にもならないのに、「風俗好き」とか恥さらしなことを公言してるわけです。
そういうの、シャレにならない、っていうんです。

あなたのおっしゃる通り、バカ正直です。

男同士の酒飲み話ならいいですが、女性に言うのは失礼だし、セクハラです。

しかし、あなたがそういう人を好きで別れたくないなら、「そういう人だ」と諦めるしかないでしょう。
「いきたければ黙っていけ」とでも言うしかないですね。

男だから、たまっちゃうから出さなくちゃ、言うのは理由になりません。

精液は、出さなくても、体内吸収されて、血液に戻ります。
健全な子孫を残すために、常に新鮮な精液につくりかえられているのです。

尿ならば、出ないと「尿毒症」の危険がありますが、精液は尿ではありません。
たまったままにすると、腐って体に毒、なんてことは、ありません。
もしそうなら、腐りかけの精液で妊娠すると、卵子が腐るってことになってしまう。

「出さないと体に悪い、だから、男は浮気する。風俗なら浮気よりマシでしょ」なんてことは、
男が勝手に作った「男に都合のいい話」です。
出して快感を感じたい、できれば、女性の身体がある方がいい、というのを「医学的な話」に偽装してるだけです。

学校の性教育でもそういう間違ったことをいう教師がいるらしくて、ほんと呆れます。

そういうこと言ってる男は、ために溜めて「精毒症」の存在を証明してから言ってほしい。

たんに、出す快感の誘惑に負けてるだけ。

彼女だけでは回数が満足できないなら、自分で出せばそれでいいんです。
風俗に行くお金がない時は、どうせそうしてるんだから。

とにかく、彼女にベラベラとしゃべる男って、あり得ない。
「私に言うな」と言っておいて、隠れて行くのはあなたが我慢するか、

あるいは、どうしても行ってほしくなかったら、
「私も性感マッサージとか、男買いとか、したい」と言ってみるとか、ですね。
    • good
    • 8
この回答へのお礼

彼曰く、自分もいくから、いい気はしないけど私も(女用の風俗?)とか行っていい、お互い行くならいいじゃない、
という理屈っぽいことを言ってます(;_;)

私は行きたいとも思わないのでなんだか向こうの得にしかならない言い草ですよね。

なんでも話せるからってこの事は許せません。
なんだか男の人って勝手ですよね…
彼女のことが大切ならそんなとこ行かないはずと思いたいけど、本性というか性欲は抑えられないんでしょうか。女の私には理解できません。笑
回答ありがとうございました!

お礼日時:2014/09/15 23:00

「もし私が女性用風俗に行ってチ×ポ突っ込まれて帰ってきて『浮気じゃないよ』って言い張ったらアンタどうする?問題ないならどっかで適当な商売男見つけてくるけど」と質問してみましょう。


自分がとんでもないこと言ってると気づくかもしれません。

この回答への補足

これまた奇妙なんですが、
彼氏は自分が風俗いくなら、私も行っていい、 ということを言います。
普通の男性は、好きな女の子はとられたくないはずですよね、なんだか不思議です。
私のこと大切じゃないんですかね…(;_;)

補足日時:2014/09/15 23:05
    • good
    • 4

私の旦那の友達も風俗に行く人が何人かいます。


でもみんな、奥さんや彼女には内緒で。
あなたの彼は正直に言うだけ好感がもてました(笑)
なんて、他人事だから言えるのですが…。

私も旦那が風俗行ったらショックです。
付き合ってた頃から、行ったことはないし安月給なのでそんなお金もったいない、ゲームに使いたいと言ってました。
が、やはり風俗嬢の「技」は気になるそうです。
風俗に行く友達から聞くには「技」がすごいらしいです(笑)
私たち素人じゃ敵わないと思います。

だから、あなたに満足してるかどうかより、プロを味わってみたいだけなんじゃないですか?
ただ、彼は一度行ったらハマりそうなので、何がなんでも止めるべきです。
行きたいなーって言ってるうちはまだ行ってないと思いますが何も言わなくなったら怪しいですね。

他の方も言ってますが、性病になるから止めて欲しい。がベストじゃないですか?
嘘でも、風俗行って性病もらって彼女に移してその家族からも責められて大変な事になった友達がいる!とか言って脅すとか…。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

まさに同じ状況です!
たぶん風俗が恥ずかしいことという認識が薄くて、プロの技試したい!とかいう安易な考えだとおもいます。
一度いったらお金なくてもハマりそうですね。
あまり強くいえないのですがいってみます
ありがとうございました

お礼日時:2014/09/15 23:07

風俗は不特定多数の男性と関係を持った女性が彼を接待するので、エイズ等の性病を持ち帰る可能性が高いです。


本番がなくとも液体で感染しますから濃厚なキス等でもうつります。
当然、その後あなたと性交渉するとあなたにもうつります。
病気の種類によっては、もう子供を望めない体になる可能性もあります。

それでも彼が行きたいのであれば別れたらいいと思います。
彼女の事より快楽をもとめるお馬鹿さんなんて捨ててやりましょう。
    • good
    • 2

こういう男ほど浮気します!そいつの考えはおかしいです。

あなたの考えは常識です!もっといい人と出会えることを願います。
    • good
    • 1

>彼のことは大好きなので、 別れたほうがいい、等以外のご意見お待ちしています(;_;)



彼であっても自分以外の人間をコントロール出来ません。

したがって、「別れ」以外の選択はないと思います。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A