アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

付き合って1年ちょっとになる彼氏がいます
私と付き合う前にめちゃくちゃ風俗に通ってて何十万も使ってらしく、凄く武勇伝のように話すので聞いた時は無理すぎて別れようか真剣に悩みました。
本人も私の反応をみて凄く猛省してたので許して付き合いを続けて半年ほどが経ちます。
受け入れたとはいえ、性病は怖いし移されたくないので 検査に行って欲しい。お願いしてましたが、結局行ってないようで正直もやもやします。
風俗に行ってたのは2.3年前だし、何ともないから大丈夫。と思ってるんだと思いますが 無症状なことも多いしそこはちゃんと行けよまじで。と思ってます

言ってみようとも思うんですけど、まだ言ってんのそれ。とか思われたらどうしようかと思って言えません、笑
同じような体験された方や、男性目線で言われたらどうかを良ければコメント頂きたいです

A 回答 (2件)

信用してはいけません。

そういうことをあなたに話すこと自体が、変な男です。
いまも通っているかもしれません。
分かれるほうが幸せですよ。
    • 0

風俗行っていた男です。

1ヶ月20万円程度使い2年間通っていて、いわゆる高級ソープって所に行き「生」で「中出し」していました。
彼女とお付き合いしてからは風俗は行かなくなりました。

風俗から彼女と関係したのは3ヶ月も空いていないです。
特に自覚症状無い(かゆみ、うみ、痛み、臭いなど性器の見た目)から大丈夫だと思い、気にせず彼女とも「生」で「中出し」していました。
彼女はピルで避妊していたからね。

風俗通っている事は事前に話しました。(生で性行為していた事)
特に彼女からは病院に行って欲しい旨も無いし、関係した後も彼女自身症状無かったです。
結婚て段階でブライダルチェックしたけどやはり何も問題無かったです。
子供も健常者が産まれましたよ。

自分は運が良かったかも知れないが、病気になりたく無いから気にして高級な所で遊んでいました。
嬢も検査を週1でしている見たいだし安心して「生」でしていましたね。

2年も自覚症状無いなら大丈夫じゃ無いですかね。
気になるなら検査するまで性行為はお預けするしかないかな。
    • 0