アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

過去に風俗に行っていた彼氏との向き合い方について。

最近、付き合い始めた彼氏と過去の恋愛について話をしていました。


以下のことを話してました。
彼女が暫くいない時期に、風俗にいって発散をしていたこと。
また、当時付き合った彼女がいたが、半年ぐらい身体の関係をもつことができず、風俗に行こうか迷ったこと。そんな話をしていました。
きっと彼は風俗に抵抗がなく、好きなタイプです。
彼氏は嘘は苦手で、素直すぎる性格です。

私と出会ってから半年経ちますが、その期間は風俗は一切行ってないようです。

もう時期、彼と婚約するぐらい話が進んでいます。
私と彼は子供も望んでいます。
彼はブライダルチェックも前向きに考えてくれています。

結婚する中で、レスにならないように頑張る予定ですが、妊娠中は風俗に行かれる可能性もあるのかなと考えています。本当は行ってほしくないし、寂しいですが、、、こっそり行く人って結構いますよね。

よく知恵袋でみかける
男性側は風俗はOKで、女性側はNGというのはおかしいと思っています。

彼に対し、女性側の私も風俗に行っても良いと思えるなら、風俗行っても良いよというのはおかしいでしょうか?
あくまでも平等であるべきと伝えたいです

みなさん、どのような話し合いをされているの気になります。

A 回答 (9件)

結婚する前に風俗行っていました。


今の妻とお付き合い始めてから風俗は行かなくなりましたね。
結婚する前に風俗通いは妻に話していて理解は得ているから問題無く結婚出来ました。(お互いブライダルチェックは済ませた)
また、妻が一手に性欲を引き受けて貰えるから風俗に行かなくても済みました。(妊娠中などは口で処理してくれました。)
したい時にする感じで欲求不満にはならないから風俗には基本行かないです。

妻は可愛いもので、やっぱ風俗行かせたくないのはあるので、目一杯してくれます。(笑)

今も風俗に行ってはダメと妻に言われていない。
私も妻に風俗に行って良いと言っている。
SEXの価値観が似た感じなので、お互い発散したいならどうぞ!のスタンス。
性に対して理解があり問題は無いですね。
生SEXがあるので性病は心配だが罹った事は無いです。

今の妻は体力が無いので、やり過ぎると妻から風俗に行って来てと言われるけど、私が妻を抱けば妻は風俗に行く事はないです。



風俗が「悪」って考える?かどうかだな。
上手く利用して夫婦円満に繋がるかどうかだな。
変な嫉妬?を抱くなら無理だと思う。

条件的には夫婦SEX出来ない状態になるなら風俗は禁止。(レス禁止)
風俗行ってもそれ以上に愛して貰えるならOKでは無いでしょうか。
    • good
    • 1

人それぞれの価値観があるから、一概に「良い」「悪い」を決めることはできません。



個人的には「パートナーと性交渉できない事情があるなら風俗利用しても良い」と思ってます。

ちなみに…「パートナーとの性交渉を拒否しての風俗利用はダメ」
     「パートナーとの性交渉もしての風俗利用はダメ」
…と思ってます。
そこは「風俗を利用する前にパートナー関係を解消しろ」と思うんだ。
例えパートナーが風俗利用を了承していてもね。

・・・

自分は ”セックスもする親しい異性の友人たち” に、
 「特定のパートナーができたらセックスはしないからね
  ”セックスしたことがある親しい異性の友人” にクラスチェンジだ」
と言ってますし、
実際そうなった ”親しい異性の友人” がたくさんいて普通に友人関係を維持しいています。
 「彼と別れたから、またセックスしましょう(させろ)」
という子もいます。(そのときは別れてなくて冷却期間だったので拒否した)

……彼女らから見ると自分は金のかからない女性向け風俗みたいなものとも言える。
(便秘にはセックスだ!と言って便秘解消のために性交渉を要望する子もいるけどね)
まあ、良いだけどさ。
    • good
    • 1

「女性側の私も風俗に行っても良いと思えるなら、風俗行っても良いよというのはおかしいでしょうか?」



特におかしいと思いませんし、相手がどうであれ自身がどうしたいか、を重視されたほうが良いです。
行くかどうかについては相手との話し合いで決めるか、こっそり行くかですね。
    • good
    • 0

行かせない方法なんてない。

そう考えるべきだと思いますよ。行く人は、行きますし、行かない人は行かないんですからね。そして、風俗に行くかどうかって、人に許可を求めることではない。

でね、結婚生活の在り方について、世間一般論を言ってもしょうがないんですよ。世間一般論を相手に問えるのは、離婚の時だけですから。

風俗のユーザーである男性と、あなた自身が結婚できるのかどうかで、考えるしかないんです。駄目だという人もいるだろうし、いいんじゃない、と受け入れる人もいる。それだけのことですよ。

で、裁判所判決でも風俗利用は不倫ではないと出てますから、風俗通いを理由に離婚請求や慰謝料請求をすることも難しいということです。ちなみに、この判決の風俗嬢とはホステスですよ。ホステスと性的交渉を持ってお金を貢いでいても、それは不倫ではない。そういう日本社会だそうですよ。

結婚相手は、よく選ぼう。
    • good
    • 1

うちの夫婦は「お互いがプロ相手なら不倫ではない」です。


そのくらい思わないと結婚生活なんてやってられません。
    • good
    • 0

そういうのは極めてプライベートなことなので、あなたの価値観を相手の方と話し合えばいいだけです。


私はそんな話し合いはしていません。
夫は私の価値観を知っているので、あとは信用するだけです。

私は風俗に行く人はなしです。
恋人や妻の役割の第一義は、セックス要員だと思ってる人が無理。
金払ってでもいい、相手は誰でもいい、とにかく生身の女で発散したいぜ!という考えも、私のセックス観とは相容れないからです。

そりゃ、やりたいと思うのは自然だし自由です。
でも、男の欲求は強いから仕方ないというのは言い訳だと思ってます。
そんなに男は哀れな動物じゃないです。

私が行ってもいいなら風俗行ってもいいよなんて、要は「ほらな?不愉快だろ?絶対行くなよ」ってことでしょ。
なら最初から「私はそれを受け入れられない。行かないで」と言えばいいと思う。
それでも行くなら離婚上等ってことなんだろうし。
    • good
    • 2

風俗は性欲発散だけの場所ではないです。



風俗嬢は、カウンセラーみたいなもんですからねぇ。

嫁や彼女では事足りない事が多々あります。

ので、特にパートナーが風俗行くことに関して何も気にならないですね。
    • good
    • 0

付き合ってる間にいかないなら別にいいのでは?


性病のリスクが高い遊びかたとか、パパ活とか出会い系みたいなので若い子を騙すような、道義的にどうなの?って遊びかたをしたりする人じゃないければ。

話し合いはしてもいいかもしれないけど、あまりプライベートなところまでいちいち踏み込みすぎると人間関係辛くなりますよ。過去のことは過去で余計な詮索もしないし、余計なことをいちいち話さないでほしい、気分が良くないから。気分を害す気がないと言うなら、変なことはやらないでくれ、といえば十分でしょう。
    • good
    • 2

色んな考えがあると思います


あなたは妊娠中、口や手で奉仕出来ますか?
そんな面倒なことするくらいなら風俗に行って欲しいと思う人もいます
    • good
    • 1
この回答へのお礼

私は好きなタイプなので、問題ないかと思ってます。ありがとうございます!

お礼日時:2022/09/01 11:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A