プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼氏が風俗に行っているかもしれません。
確信や証拠はないのですが、付き合う前から風俗にノリで行ってたりとかはしていたみたいで、割と性に関しても貪欲な人です。

2人で彼のスマホを見ている時にも風俗のメルマガ?が届き、gmailの通知が出たことがあります。ずっと登録しっぱなしな可能性はあると思うのですが、、、。


風俗に行くことは悪いことでは無いと思いますし、彼女には言えないことなどもあると思うので別にいいのです。私ともレスではないしラブラブです。

それよりも怖いのが病気で、そこさえ気をつけて欲しいのですが、直接彼に言ってもいいでしょうか、、。

質問者からの補足コメント

  • そういう話をしたい訳ではないです。すみませんが、質問読んでください。

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/09/12 21:44

A 回答 (4件)

いい加減に書いたつもりは有りません、どうか最後まで!!


よろしくお願いします。

>風俗に行くことは悪いことでは無いと思いますし、・・・

いや、あまりこれは良くないと思うんです。
ソープ風俗で出て行く費用は、かなりの額になる筈ですよ。
せいぜい月一の性病検査、その間に何人とするでしょう?

少し安いヘルス系だって安いけど性病検査もしないまま、多人数と。
飲み屋系のは、かなりの人数の筈です。
どれだけ病気が蔓延しているか?です。
コロナだって感染拡大はここに大きな原因が有る筈です。

此処で出る費用を貯めて置けば、二人でいい生活できますよね。

もう一つ、
彼は、射精快感のみを追う人かもしれません。
貴女と彼はラブラブかもしれませんが、
もっと射精快感の凄い人と出逢ったらどうでしょうか?
なかなか出会えない名器と言うのは物凄い快感です。

ただ、この名器のうちの半分は、男性が作れるんですね。
その努力をしていないのが私は心配です。
貴女以上の女性が見つかったら、簡単に乗り換えてしまう事も有るかもしれません。

私なら、好きな女性のみに相手してもらって、「感度のいい女」へ、二人で楽しみながら開花するのを頑張ります。

彼に逃げられたくないって程好きであるなら、お互いに他には出会えないってくらいの相手になれる様に努力するのが理想と思いますよ。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
私達は、既にお互いに重度依存症です。

彼女は私を抱けない時は、仕方なくオナニーしています。

私は、彼女をここまでするのにかなりの時間を費やしましたので、
他の女性はたとえ素敵な女性がいても、
体臭だったり性格だったり何処かズレてしまうもの。

結合時間も、快感を知った彼女故、1.5~2時間以上、いつか外泊できるなら一晩中したいと彼女が言う程、素敵な淫乱女性になりました。

快感で逝きすぎて、並のチンコじゃ感じた瞬間締りが強すぎてクニャっと出てしまう筈です。締りと吸引の名器イソギンチャク。

もし貴女がそうだったら、彼は果たして他へ、通うのでしょうか?

ぺけらったさんも一部分、同じような事を書いてますよね。
彼が好きであるなら、貴女の虜にするべきです。
ジョロウグモの様に、がんじがらめにするべきです。
    • good
    • 0

言ってもいいと思いますよ^_^



病気となれば、彼だけの問題ではなく
あなたにも関わることですからね…

メルマガ通知が見えたこと、
病気にはなりたくないからそこ気をつけてほしいこと
以上の2点をしっかり伝えましょう

好きな人を苦しめることになる…
そう分かれば必ず気を付けてくれるはずです!

しっかり伝えましょう!
応援してます^_^
    • good
    • 0

あなたに魅力があればそんな場所に行く必要はないよね


自分の女に満足出来ない男が悪いのか満足させられない女が悪いのかどっちでしょうね
人のせいにしたら貴女はそれまでの女
自分のせいだと思える女は自分磨きを頑張ることでしょう
この回答への補足あり
    • good
    • 0

お付き合いの条件に



風俗禁止項目があったんだ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A