プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼氏の風俗通い、本指名について。

私には6年半付き合った彼氏がいます。
彼とは学生時代からのお付き合い、浮気をしたり風俗に行かない人でした。しかし私と付き合ったのが初めてで私以外の女の子と親しくなったことがありませんでした。もちろん夜の行為の経験も私だけ。そして私も彼が初彼で彼以外に経験はありません。
また、彼は大学卒業後2年間、ある事情で俗世とは離れた生活をしてました、私とも2年の遠距離、友達とも会えなく外出も禁止、携帯は持っていたので自慰行為はしてたと思いますが。

彼に昔、結婚する前に違う女の人も経験してみたいなぁ(笑)と言われましたが、なら私も他の男の人も経験するよ?と言ったらそれはダメ(笑)といった会話をした事がありましたが、まあ男性なら本能で他の女性も気になるんだろうな私としか付き合った事ないし風俗もいつか行くのだろう、とは思ってました。

先日、彼のカバンからソープ嬢の名刺が落ちました。2年の遠距離が終わり、再会してから2ヶ月が経った頃です。"2回目もありがとう❤︎またきてね❤︎"と書いてあり、正直とてもショックでした。2回目の指名までしていた事、彼が他の女性と行為している姿を想像するだけで悲しくなりました。けど一生私だけが性の対象、それも可哀想という気持ちもあります。しかし私よりも細くて顔も可愛い、行為も上手い、私しか経験した事ない彼にとっては新鮮だったのでしょうが、ショックも大きい。

男の人は風俗に一度はいく、と思ってはいますが色んな感情でぐちゃぐちゃです。そしてその彼とは今別れ話をしています。風俗の件が原因ではないですし、彼から別れ話を持ち出され、まだ大好きだし別れたくないけど結婚が早くしたいあなたの気持ちに答えれそうにない、とも言われてます。彼とどんな結果になっても今後男性不振になりそうで怖いです。
彼はどんな気持ちで行ったのだと思いますか?なぜ男性は彼女、妻がいても風俗に行くのですか?2回も指名したと言うことは容姿端麗、しかも行為も上手いその子にはまって好きになった?わたしよりもその子が好きなのでしょうか?
教えていただきたいです。

A 回答 (6件)

カバンを漁る女性は結婚には向いてないし、そんな猜疑心が彼を風俗に行かせたのでしょう。



もん別れで良いと思います。
    • good
    • 0

風俗は行く。


正直結婚してても行くやつは行く。
ただ嬢はその時だけと割り切ってるのが普通だと思う。向こうは仕事でやっているんだから。
諦めた方がいいんじゃない。
    • good
    • 0

「結婚が早くしたいあなたの気持ちに答えれそうにない」



なら結婚はまだしたくないということ
つまりまだ自由でいたい気持ちが強いのではないかと
いや男ならだれでも持つ感情ですし気持ちがかたまってないのなら
逃げます、間違いなく逃げます。

風俗嬢にはまってるのかはわかりませんが恋愛のそれとは違いますね
相手はプロだし勘違いして入れ込んじゃってるのならいずれ目が覚めます
恋愛感情ではないですから疑似ですから。

男にとってSEXは愛もあるけどスポーツの面もあります
風俗はただのスポーツ行為です。本指名してようが愛ではないんですよ。

「わたしよりもその子が好きなのでしょうか?」


そういうことではないと思います
どうなるにしてもあまり考えすぎないことです
    • good
    • 0

遊び足りないのです。

さっさと別れることです。その人はあなたを不幸にする悪魔です。
    • good
    • 0

男の人は風俗に一回は行く。


本当?w

まだ行ったこと無いしこれからも無いでしょうね。
貴方に魅力が無いだけですよ。
綺麗な人と付き合いたかったけど付き合えないから性処理してるだけ。
    • good
    • 1

別れ話の原因が風俗嬢云々は関係ないです、他の回答者さんも仰る通り。

指名するのはその嬢の容姿とか人柄ですよ。クラブのホステスさん風俗嬢も一番人気になるお人は、知性とか持ち合わせています、有名女子大卒もいますからね。要するに貴女にない魅力を感じたんでしょうなあ。それが偶々風俗嬢だったってことでしょうね。「男は風俗に一度は行くって?」何言ってるのよ、昨今のコロナ騒動でホストクラブに通ってる女がいかに多いか、始めて分かったね、助兵衛なのは男だけかと思ってたよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A