アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

同棲している彼氏が風俗に行きます。
行ってほしくないと言うことは以前に伝えており、行かないと約束してくれましたが、どうやら通っているようです。
家では半年ほどHはしていません。
普段私の方が家を出るのが早く、帰りも30分程度ですが遅いです。私が休みの日は必ず彼がいます。逆に私が仕事で彼が休みという曜日もあり、その日に風俗に通っているようです。
私は家で1人になる時間もないので、1人で致すことも出来ず、Hすることもなく、性欲が溜まっています。
男性は自分が風俗に行くということは、彼女も風俗の利用やセフレなど作っても良いと思ってるってことですよね?

質問者からの補足コメント

  • もう呆れているので、風俗に行くなとは思いません。
    ただ私も他で欲を満たしても良いのか?と思っています。

      補足日時:2023/01/02 21:26
  • 性生活面以外ではとても素敵な彼氏さんなのです。
    だから、別れたいという想いはないのですが、、

    Hをしない理由としては、
    ・2人ともですが夕食後眠くなりソファでTVを見ながら眠ってしまい、起きたら23時〜1時になっています。それから順番にお風呂に入るので寝るのが2時3時になることが多い為、そのまますぐに眠りについてしまします。
    ・彼は帰宅後も、夕食後、入浴後などにもパソコンで仕事をしているので寝る時間が合わないこともあります。
    ・彼の仕事が大変そうなので、疲れているのだと思います。
    これらの理由が思い付きます。
    私自身彼とHができるのであれば、彼が求めてくれるのであれば、毎日でも答えたいです。
    1度自分から誘ってみたのですが、もう遅いし明日にしようと言われてそのまま、1度もしていません。

      補足日時:2023/01/02 21:39

A 回答 (4件)

性生活以外は良い彼氏でも


一緒にいるなかで性生活は大切です。
現に貴女は欲求不満なのですよね。
貴女とはしないけど風俗に行く時間は
作れるのですね。

風俗に行ってほしくない
だけでなく、もっと彼氏と話し合ったら
どうですか?
エッチがない事をどう思っているのか
この先も無しなのか
する気はあるけど時間がないのか
お互いに他でして良いのか

仕事が休みの日もあるでしょう?
一日も半日もやる訳じゃないんだから
時間がないのは理由にならないと
私は思います。
    • good
    • 0

人は勝手なもので


自分はするけど相手がするのは
許せないという事があります。

彼氏とエッチしないのは何故ですか?

風俗やセフレ以前にそっちを解決した方が
良いのではないですか?

今は同棲していて将来は結婚を考えているのですか?

彼氏が風俗
彼女が風俗やセフレなら
別れた方が良いのではないですか?
    • good
    • 0

風俗に通う男性もいれば、風俗など利用しない男性もいます。

あなたが、風俗が好きな男性を選んでしまったという事です。風俗が好きな男性に、風俗に行かないように説得しても無駄な事です。生癖を変えるのは不可能です。
あなたは、その男性とは別れて、風俗が嫌いな男性と一緒になるしか方法はありません。
    • good
    • 0

男性はって広すぎるので一概に言えません。

人によります。
一緒に住んでる彼の事なので本人に聞いたら答えが分かると思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A