dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

21歳大学生です。
付き合って5ヶ月になる彼氏がいます。
ボランティア先で出会ったとても真っ直ぐで優しい素敵な人です。

少し長くなりますが、相談にのっていただけると嬉しいです。よろしくお願いします。

先日、地元に帰省した際に風俗に行ったと打ち明けられました。ちょっとした興味本位で1度だけ経験してみたかったそうです。風俗に行くことになった時の状況について全て説明してもらい、もう行く気は無いと謝られました。反省しているのはすごく伝わりましたし、1度きりの過ちはあるのかなと思っています。今後は二度と行かないという条件で今回は許したいと思っています。でも、他の人に触れてしまったという状況を想像すると気持ち悪く感じてしまい、今後一緒にいられるのかとても不安です。どのように彼と向き合っていったらいいのでしょうか。

以下、私からの質問とそれに対する彼の返答です。
・なぜ行こうと思ったのか
→前々から経験として行ってみたいと思っていた。地元の友達とその話になり一緒に行った。
・行ってみてどう感じたのか
→○○(私)が気持ちのない人と性行為をしても満たされないと言っていた意味が以前はいまいち分からなかったが、その気持ちがわかった
・私が悲しむとは思わなかったのか
→悲しむだろうとは思っていた。(謝罪)
・なぜ彼女がいない時ではなく今なのか
→(謝罪)
・避妊はしたのか
→した
・私も風俗で働く・利用してもよいか
→嫌だが、自分自身過ちを犯してしまった事実は変わらないので否定できない。
・今回のことを許せず、今後一緒にいるとしても傷つけるようなことを言ったり試し行動をしたりしてしまうかもしれない。
→自分の行動が招いた結果なので、今後傷つけられるようなことを言われたとしても仕方ないと思っている。それ以上に○○(私)を傷つけることをしてしまった。それでも一緒にいたいと思ってくれるのであれば別れたくない。

私が悲しむというのももちろんだが、たとえそうでなくても今後利用することはないし、したいとも思わない。とも伝えられました。彼のことを信じたい気持ちはありますが、1人になると色々と考えてしまいます。今後、どのように彼と向き合っていくべきか、考えすぎず割り切る何かいい方法があれば教えてください。

A 回答 (6件)

あなたも彼もとても純粋な気持ちなのはよく分かります。

今は、彼の取った行為が、あなたも彼も矛盾に考える考え方を認め、更にその考えを共有しながら、大人の柔軟な考えも共有できるように切磋琢磨していきましょう。ご質問に対する正しい答えは永遠に行き着きません。せいぜい、男女の脳の働きと性に関する神経系統の違いを分かることぐらいでしか理解できません。性に関する男女の衝動も男女は又別です。
    • good
    • 0

まず、「真っ直ぐで優しい素敵な人」という設定を付け加えるのをやめて考えましょう。


彼女がいようとも性風俗遊びに行っちゃうような男ですから。
謝罪にどこまで誠意があるんだかわかったもんじゃない、と私は思います。
二度と行かない?いいえ、あなたに知られぬよう、内緒で行くだけですよ。

言い訳の内容なんてテンプレート通りって感じ。
浮気がバレた場合と似たようなもん。
本意ではなかったんだ。
相手には愛情なんか感じてない。
本当に愛しているのはあなただけだ。
もう二度としない。

戒めとして半年くらい性交渉無しでお付き合いして様子を見てみたら?
その彼だと「性欲が抑えきれなくて性風俗に行ってしまった」とか、仕方がなかったんだみたいな理屈を捏ねそう。(つまり、裏切りそう。)
    • good
    • 1

気持ちよくなりたいから行ったんだよ。

あんたの前では言い訳してるけど、彼氏は風俗嬢からアソコを舐められ、彼も風俗嬢のあそこを舐め、挿れて、気持ちよくてイクイクってイッたんだよ。
意味のない会話をしてないで、風俗を許すという気持ちがないなら別れた方がいいね。
その男もみっともない。風俗めっちゃ気持ちよかった。でも風俗はやりたい時にやれるから、彼女は自分がやりたくても、体調とかタイミングが合わず思いやりを持って接してるから、できない時は風俗行くって言えばいいのに。
    • good
    • 1

風俗は麻薬と同じ病気です治らない。

    • good
    • 2

普通は風俗に行った事を彼女や嫁に言わないよ。


彼氏は、子供というか幼稚ですね、、
彼氏を信じるというか、事実は変わらないし、
それでも好きなら付き合うし、
引っかかって、モヤモヤするなら、距離をおく、

割り切る方法は、気にしないかなあ
    • good
    • 1

彼氏さんはあまり賢くはないし精神力も弱い。



と受け止めるべきですね

悪意はないが想像力がありません、思いやりもないです。

しかも正直に言ってるように見えて貴女を傷付けてるだけです。

思いやりにかけていると思います
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A