dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

初めて投稿します。

私は31歳
夫は29歳
結婚して1年ちょっと経ちます。
付き合っている期間を含めると4年程一緒にいます。

夫は自称20歳頃からセックスの時だけEDになると言っていて、オナニーの時にはすごく元気なようです。

付き合ってから現在までセックスが成功したのは1度だけ
その後チャレンジをする様子もない
そんな中、SMの風俗(恐らくM男向け)に通っている疑惑が出てきました。

SMは嗜好なので、偏見はないですしこちらに強要することはありません。
素人でもなく本気にもなっていないので浮気ともまた違うのかな…と思っていますが、
やること(チャレンジ)もやらず、自分だけ気持ちよくなっているのかと思うと苛立ちがあります。

このような状況の場合、黙認をするのと夫と話し合うのとどちらが最善でしょうか。
また、相手が自由にしているならこっちだって!という気持ちになってはいけないでしょうか。
※今のところ離婚をする気はありません。

長くなりまとまりの無い文章になってしまいすみません。
今日もホテルに行ってきたようなので苛立ちがおさまりません。

ご意見いただけると嬉しいです。
よろしくお願いします。

A 回答 (4件)

黙認をするなら、現状維持で、


話し合うなら離婚してそれぞれ新しい道に進むを覚悟で望む方が良いと思う。男性の性嗜好に踏み込むのは嫌がる傷つける開き直るどうでるかわからないけど、旦那さんがアナタに誠実ではない事でアナタが傷つけられているのだから、アナタのような気持ちになることは当然だと思うし、思いを伝えても良いと思う。

私が話し合うなら
①このまま婚姻関係を続けてアナタ(旦那)どうしたいのか?
②子供を持つ考えはあるのか?
③アナタ(旦那)が風俗で性欲を満たすことで精神が安定するなら(大げさに言う)私も同じことをしてもいいってことなのかしら。

離婚する気はないと旦那に言う必要なし、向こうから言われたら(これが覚悟)慰謝料もらって離婚するなり、周りに言いふらすなりズタボロにしてやるわ。

基本聞き手に回り自分の意見は最後に。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございます。
②に関してはあると言っているので、今後どうしていきたいのか、改めて話し合ってみます!

お礼日時:2021/11/12 13:05

3年付き合って「そういう人」と知った上で結婚したんですよね。


だったらご主人は、
「我々夫婦間にはセックスは不要」
という認識なのかもしれませんよ。

>やること(チャレンジ)もやらず
と書いていますが、
チャレンジしようと夫婦間で話しているのですか?
ご主人も「頑張る」と言っているのでしょうか。

「夫婦なんだから、言わなくても当たり前よ!」
と1人で勝手に思ってても無意味ですよ。
あなたはしたい、チャレンジして欲しいなら、
今回の件を抜きにして、まずはそこを話し合ってはどうでしょうか。
    • good
    • 0

二人一緒に性嗜好と向き合っていないからそうなっているので、


半分は夫の怠慢、半分はあなたのせいなんですよ。心技体のすべてにおいて。

セックスはペアスポーツなので、互いの技量とルールの認識が釣り合っていないとゲームが成立しないのです。
    • good
    • 0

難しいねー。

あとは、あなたがどれくらい旦那さんを気持ちよくしてあげられてたかにも、よるかな。

浮気されてる女の人って、そのほとんどがエッチで相手を満足させられてないんだよね。自分のこと棚に上げて相手を悪く言うケースが多すぎる。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!