アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

現在結婚5ヶ月の新婚です。

結婚前に彼の部屋に遊びに行ってパソコンを借りた時に
検索のツールバーに「SM」関係の文字が出てきたことがありました。
実際に求められたこともなく、男の人は色んなエッチなことに
興味があるのだなーという程度であまり気にしていませんでした。

ところが、先日夫に「アナルセックスしてみたい、ネットで調べたら
気持ちいいみたいだよ」と言われました。
知識もなく、そんな所に入れると出てはいけないものが
出そうな気がしたので、その時は話をあやふやにして結局は
そのまま何もしませんでした。それから、夫からアナルセックスの
話は出ていません。
後日、夫がしてみたいというアナルHってどうするのかな?
お互いに気持ちよくなれるならいいかな、と考え
夫が見て興味を持ったサイトを見て勉強してみようと
パソコンを見たところ
風俗サイトでSM関係のお店ばかりを検索していました。
メモも取っているようなので、行っているのか、行こうとしている
のだと思います。かなりショックですが、仕事は頑張っているし
子供も早く欲しいと言っているので信じたい気持ちもあります。

私が断ったことが原因なのか、前々から行っているのかは
わかりませんが、私がアナルセックスを受け入れることで、
夫が風俗に行かないでいてくれるならその方がいいと思っています。

このまま気付かないふりをしておくか、風俗に行くのなら私として
というか、他にいい方法があるのか、分かりません。
ご意見よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

新婚5ヶ月目で風俗通い…ショックなのは分かりますが、冷静になって受け止めていかれるべきかと思いました。

よくいう例え話ですが、多くの男性にとって性感は食事の様なもので、いくら奥さまが「大好物」であったとしても、タマにはべつのタイプ、例えば可愛い系でなく綺麗系、炉利系から熟女、スレンダー系からポッチャリさんといった具合に、普段の性癖と異なるタイプが食べたくなる事、意外に多いのだと思います。

もちろん、全ての男性がそうだとは申しませんが、そうでない男性が少数派である事は間違い無いでしょうし、貴女の旦那様も大多数の1人である事もそうなのだと思います。

といった事を考えると貴女の行動や言動で旦那様が短期的に風俗を控えてくれる事はあっても、永続的に控えてもらう事を期待するのは、現実的でないと思うのです。

それから…
>私がアナルセックスを受け入れることで、夫が風俗に行かないでいてくれるならその方がいいと思っています。
その事で、回数を減らす事は期待出来ても永続的に完全な「抑止効果」は期待しない方がいいと思いますしそれにその様な少々特殊な性癖行為の場合「嫌々な奥様相手」より「ノリノリ(かつテクニシャン)な風俗嬢相手」の方が良いという判断だってされかねないのではないでしょうか。

つまり私がいいたいのは…
タマに風俗に行く事はその旦那様の特性の1つだと捉えて、その上で旦那様との結婚生活の是非を考え、極論、離婚するならする。しないならそんな旦那様なのだと受け入れるといった開き直りを持った方が貴女の精神衛生上も宜しいのではないかと思うのです。
でも…素人の女性に手を出し浮気をし浮気が本気になって家庭を省みなくなる様な男性だって少なくない中で、風俗程度で我慢していると考えれば、なかなかマシな旦那様と思えないでしょうか?
    • 0

グーグルぐらいは有ると思うので、検索してみてください。

半端な知識で行うと、病気になったりしますから。
相手がプロなら知識がありますから、それほどの心配は要らないんですけれど。
気持ち良いかそうでないかは、二人次第
旦那が気持ちよくてもあなたはそうではないかも知れません。

適切な知識を得た上で、やるかやらないかを決めましょう。
あなたに主導権があると思います。
    • 0

ヤフーの知恵袋のアダルトで質問なさった方が宜しいかと思います

アソコのサイトだとかなりの事が書けますが 此処は未成年が見ても良い事しか書けません 少年雑誌でさえ水着の女性が載ってる時代なのですが 此処のルールですから

風俗に行かすのが嫌だとすれば妻の勤めを行うだけだと思いますよ
    • 0