dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

どうしたらいいか迷ってます。
私 ドMなんです…こんな事旦那には言えない。と、言うか最近私がドMだって知りました。あんな事して欲しい こんな事言われたいって…。どうしたらいいんだろ?
この先、ずーっと旦那としか出来ない性生活。恥ずかしいくて言えないです。
誰か教えてください

A 回答 (11件中1~10件)

私も似たような感じ何です。

愛しているから甘えたいとか悪い事じゃないと思います。だからきっかけ作れば良いと思います
    • good
    • 1

あなたが興奮するような言葉を、ご主人に言わせるように仕向けては如何でしょうか。

例えば、アレの最中に「これ何しているのぉ」とか「そこなんて言うの」とは、ご主人に言わせたりさせたりするようにすれば、いいだけでしょう。

もしかして、そういう事は百もご存じで、こういうところを使って、マゾッケの欲求を叶えてくれるような言葉を聞いて、想像を精一杯働かせて1人で満足してみたい気持ちがあったので質問されたのかも知れませんね。
    • good
    • 0

夫婦の間に恥ずかしい感覚は要りません 大きくなって親にも見せた事ない 処も 見せ合う 仲でしょう


 どМ 結構な事ですよ 旦那も それを待っているかも
    • good
    • 1
この回答へのお礼

恥ずかしい…から萌えるですよね。
そっか( *´艸`)少しずつチャレンジしてみます。

お礼日時:2017/10/31 11:20

ソフトSMに使われるようなおもちゃの手錠とか買って、「貴方にされてみたい…」とワンステップずつおねだりしていけばいいんじゃないでしょうか。



sexもコミュニケーションですから、どMだからって黙ってモジモジ悩んでてもわかんないですよ。
    • good
    • 0

隠すより徐々に旦那を誘導していけばいいだけですよ。



セックスの時に「そんな言葉言われると興奮する」とか。。。

付き合った元カノにも「噛み癖のある女」「あそこを、じっくりと見てもらいたい女」とか
いくらでもいましたよ。

全部言わなくていいんです。

旦那さんにヒントを出していきましょう。

素敵な性生活になれば良いですね。
    • good
    • 0

ちょっと捕捉です。


『夫に陵辱されたい』
『夫に言葉責めされたい』
とかにしないと、誤解が生まれるかも知れません。
すみません。
    • good
    • 0

では一番簡単に取り組めて長い道のりですが。


旦那を逆教育ですね。
    • good
    • 0

男は意外とそういうの好きだと思いますけどね。


パソコンの検索履歴に、『陵辱』とか『言葉責め』なんかを残しておいたら、旦那さん気付きませんかね?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

鈍感な人だからなぁ…
一度やって見ます。
ありがとございます

お礼日時:2017/10/31 11:18

俺ドSだけど^^


俺が色々手伝ってあげようか^^
    • good
    • 1
この回答へのお礼

( ̄▽ ̄;)アハハ 間に合ってます

お礼日時:2017/10/31 04:03

気付いたキッカケ次第では解決策もありそうですね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

きっかけかぁ(;´・ω・)ウーン・・・
言えない。

お礼日時:2017/10/31 03:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています