dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

先日旦那の財布からレシートが見つかりました。
内容は、婦人用下着一点購入でした。

次の日、旦那の車を調べると3列目後部座席の後ろトランクの床底のフタを開けて荷物を置く場所に、買い物袋に入ったガードルを見つけました。その横に同じスーパーの買い物袋に入った生理ナプキン夜用(開封済)がありました。

帰宅した旦那にレシートを見せると知らんと言ったので車に有るやんと言ったら、知らんって持って来いよと言われ持って目の前に出しても知らんとの一点張りでした。少し動揺していました。

更に聞くとキレてその物を外に捨てに行ったので、その間にワタシは家を出ました。

それから電話を何度もかけてきましたが一向に知らんと。2時間位経つとそれは自分の会社の従業員のを預かったと言われました。
従業員が、2股かけていて急に家に彼女が来て、隠す為に、たまたまそこに居た旦那が頼まれて預かったと。

何故言えなかったと言うとその従業員が変態セックスをしているからそんな他人様の恥ずかしい事を妻のお前に言える訳ないやろと。

この言い訳おかしくないですか?

A 回答 (11件中1~10件)

神様の贈り物である子供。

子供は宝。
人としての道に外れたことなので堕胎はしないで!
カッとしたり、ご主人の平素の態度もありますが。。

下着で女の色気を感じたいなんて問題よりも
貴女のオペをする気持ちのほうが、悪いことですよ。

何日か置いて、気持ち落ち着けてください。

まさか、ご主人がレイプして警察にいるわけでも
ないのに、大騒ぎしないで。。魂のある新しい
命の誕生に気持ちを向けてくださいね。
お願いします。お願いです!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お腹の子を思ってくださってありがとうございます。

今日は、産婦人科で医師から堕胎するなら早くしなきゃと明日にする?と言われ戸惑い、日をギリギリ今週の金曜にしてもらいました。

自分でも悩んでいるなと思います。産婦人科には、金銭面で仕方なくと言っています。

堕ろしたら自分がどれだけの後悔と罪悪感と悲しみにずっと心潰されると思います。

同じ補足を書いているか分かりませんがワタシには2人の子供がいます。この件の旦那の対応をキッカケに母子シェルターにと思っています。旦那には今まで多々おかしいなと思う事も話しをすり違わされ最終結局ワタシが悪いと批判されて来ました。

その話し合いに数々の言葉の暴力数々の身体への暴力がありました。

今回に暴力は無いもののワタシが財布を見たのが悪いそうです。

もう疲れました。これから2人を1人で育てて行くのに身重で何が出来るでしょう。
順位なんてありません…けど今この子を産んでやっていける気力がありません。

酷い母親です。

お礼日時:2011/12/12 18:14

膿は全部出してしまう事が、最高の解決策です。


夫に頼まれたであろう従業員の奥さんに、貴方が電話する。

不倫している従業員、彼女のものと言う夫と自分に電話してきた従業員となると付きとめてくれるのは、その従業員の妻です。
妻の追及に「頼まれて電話した」という証拠さえ押さえれば、離婚はより簡単に成立します。

この回答への補足

皆さんありがとうございました。

自分の決心が付きました(^ー^)

過去の事も含め離婚します!

ありがとうございました!

補足日時:2011/12/12 19:16
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
作業員は、若いまだ独身で。

旦那の言いなりです。

お礼日時:2011/12/12 17:36

嫌な気分でしょう~。

清くあるべき主人であるはずなのに。。
もうご主人が買ったのです。性欲処理のため。
回答にこんなのが
>今日、堕胎手術の日程を決めて来ました。

こんなことができるわけありません。
こちらは仕事も手がつきません。
堕胎は母性の保護に赦されるもの。。
あるいは生活が破産するからとか。。
こんな理由でなくて。。
あせって書いてますが、強い言葉ですけど
たかだかセックスもできない妊娠時期に
エロ本集めた程度の話。

オペを撤回してください。貴女も子供ですか?
ご主人と同じレベルでいいのですか?
家庭不和では堕胎できません。人として罪なことです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご返信ありがとうございます。

確かに正論です。ワタシは8歳の娘6歳の息子がいます。

ワタシは酷い母親です。この先ずっと小さい子供を見ると後悔と罪悪感が続くでしょう。

仕事も休みました。食事も採っていません。

けど、ワタシはこの2人を育てて行かなければなりません。

憎い旦那の血でもワタシの大事な子供達です。

情けない母親ですが、現実問題腹が大きくなって仕事も出来ない母親に社会は甘くないでしょう。こんなサイトで相談してる場合じゃないのも分かります。けど、旦那さんが好きだから信じさせて欲しいからと思いかも知れません。
ずっと旦那にDV受けて来ました。
この件がキッカケに上の子の休みをみて母子シェルターに行こうと思います。

またこの先は、別のカテゴリーで相談しようと思います。

ありがとうございました。

お礼日時:2011/12/12 17:03

言い訳としてはおかしいでしょう。



証拠は妻が押さえてから、夫にレシートを見せるのが効果的だったかと思います。
その話を夫婦だけでしても解決はしないので、双方の親に話して夫からその「従業員」に電話をかけてもらいましょう。
そしてそれをスピーカーフォンで聞いて真実かを確かめる。

買った物を隠すまではしょうが無い事かと思いますが、妻に嘘を言い、濡れ衣を従業員に被せるような人はきちんと第三者を交えて決着をつけませんか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

返答ありがとうございます。

作業員からワタシに電話がありました。旦那が作業員からかけさせて。

その従業員は、すみません僕のです。と、ドコで買ったの?と聞いたら相手の女が買ったから知りませんと。その間、作業員の方に旦那からのキャッチが入ったようです。更に作業員に旦那からの電話出る前に答えてと言ったら途中で相手からいきなり電話を切られました。
この中でもおかしいですよね?

買って無いレシートが何故旦那の財布にあるのか。
キャッチも普通、信用して欲しいワタシの方にかけて着ませんか?

ワタシの判断がおかしいでしょうか?

旦那のレシートの言い分は、誰か他の人のレシートが紛れて入った。

友達に相談したら、万一もし間違えて入ったとしても、そこの場所に買い物に行った。って事やねと。そのレシートの売り場は、肌着売り場で朝から何用も無い場所です。

お礼日時:2011/12/12 16:03

オナニー用に使ったって可能性が高いですね



言い訳はどう考えてもおかしいですね
レシートをわざわざ財布には入れないでしょうし…

でも社長さんなら浮気も有り得るのかなあ
    • good
    • 0

言い訳ですね。

恥ずかしいしね。。^^
水に流してあげて。。あまりくどく言いますと
たつせがなくなります。みてみぬふりも。。
(奥様の脱衣ケースのを見てますよ。)

気になるのは、下着はわかるけど、ナプキンは。。
まっ、各人の差ですか?
    • good
    • 0

なぜ他人のものを預かっただけなのに婦人用下着のレシートは旦那様の財布から出てくるのでしょう?




荷物は預けてもレシートまで預かってくれはないでしょう。同僚がそこまで気にするならレシートなんて受け取らないと思いますしもし、レシートも預かったとして・・自分の財布には入れませんよね?ふつうは。

この回答への補足

DVがあるので捨てに行ってる間に逃げました。

自分の財布と車の中にある物を知らんとは通りません…

3人目を妊娠しています…子供もいるし殴られても逆ギレで責任転換されても耐えて来ましたが情けない。自分。

今日、堕胎手術の日程を決めて来ました。

浮気したなら認めて謝る位の男らしさも無く、訳の分からない言い訳で。
耐えれなさそうです。
子供を連れて家を出ても正当でしょうか…?

もう話し合ってもまた子供の前で暴れて殴って逆ギレで言葉の暴力で話しを終わらせようとするはずです。

補足日時:2011/12/12 15:06
    • good
    • 0

こんにちわ~。

男性の普通の欲のひとつである、女性の下着好き。
困るときって今のレベルでは窃盗で会社から懲戒されたわけで
はないし、悩みとしても何十枚も発見されたのでないから。。
両方今の奥様の気持ちもわかるけど、むしろ理解してあげるべき
では。だから、どうしたらいいの?夫の下着好き!このタイトルの
ほうがいいのかな?

特に女姉妹がいなければ、男も純だし、いれば子供から見慣れて
いるから関係ないですね。女性的なものを新しく見いだしてみた
くて、女性の他いろんなことで理解したいことはあります。H画像
のある部分を穴のあくほどみつめてみたり、数ある画像で比較したり。

奥様がおられても、他の女性はどうなの?の思考はあります。
その思考が街のベランダに向いて、車でウロウロ探しまわり
つい手を延ばしてしまう。。これは困りますね。

旦那様の買ったデザインや色をお忘れなく、奥様も身につけて
ください。いつまでも少年な部分をどうぞ分かってくださいね。

この回答への補足

返答ありがとうございます。

結局旦那は従業員のと言うけど、どう考えても自分のって事ですよね?

補足日時:2011/12/12 14:39
    • good
    • 0

悩む原因を作った人が悪いのです。



よろしくない行いをして、そのことで責められると誰でも気分が悪くなります。

憶測ですが旦那は過去歴があるんでしよう。それにしても、ワキが甘すぎると思ます。

貴女は今でもこのことが気になるのならも自分も変態して旦那とHしたらどうですか。

多分気が晴れると思います。
    • good
    • 0

おかしいに決まってるじゃないですか。





。。。夫婦って大変ですね。。。
いや。。。普通はこんなことないか。。。(汗
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!