dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

先日旦那の財布からレシートが見つかりました。
内容は、婦人用下着一点購入でした。

次の日、旦那の車を調べると3列目後部座席の後ろトランクの床底のフタを開けて荷物を置く場所に、買い物袋に入ったガードルを見つけました。その横に同じスーパーの買い物袋に入った生理ナプキン夜用(開封済)がありました。

帰宅した旦那にレシートを見せると知らんと言ったので車に有るやんと言ったら、知らんって持って来いよと言われ持って目の前に出しても知らんとの一点張りでした。少し動揺していました。

更に聞くとキレてその物を外に捨てに行ったので、その間にワタシは家を出ました。

それから電話を何度もかけてきましたが一向に知らんと。2時間位経つとそれは自分の会社の従業員のを預かったと言われました。
従業員が、2股かけていて急に家に彼女が来て、隠す為に、たまたまそこに居た旦那が頼まれて預かったと。

何故言えなかったと言うとその従業員が変態セックスをしているからそんな他人様の恥ずかしい事を妻のお前に言える訳ないやろと。

この言い訳おかしくないですか?

A 回答 (11件中11~11件)

ぬすんだのじゃなくて、買ったのなら、別にいいんじゃない、気にしすぎでしょう。

好きなんだから、しょうがないのでは。
    • 0