プロが教えるわが家の防犯対策術!

嫁の性癖が拘束されることに興奮を覚えるMであることが分かりました。
去年の今頃あたりからSMクラブへ通っていました。

僕とのセックスでイッたことがなく色々試したのですが僕の技術では足らずイかせたことがありませんでした。
嫁はイクという経験がしたく、去年あたりから女性風俗に通っていたようです。そこでイッて、性に対して興味を持ちSMクラブにも通い初めていたようです。

1年あまり気づかなかった自分にも嫁の性癖にもビックリしました。
そして今まで嘘はつかれていませんが、内密にされていたこともショッキングです。

嫁のTwitterを発見し、SM界隈に身を置いていることを知りました。
嫁に聞くと性行為はしてないので浮気だと思わなかった、僕との性行為に満足ができなかったので他で発散しようと思った、僕のことは大事だと思ってる、と言っています。

嫁のことは大切だし大事なのですが、モヤモヤしています。一緒にいたいとは思うのですがこのモヤモヤを取り除くヒントを頂けたら嬉しいです。

A 回答 (2件)

性に関する意識が、夫婦別なら、その夫婦の人生感も別ですので、協議して合わせるか合わなければ別れる以外無いでしょう。

モヤモヤが合わないという意思表示です。
    • 0

Sになれないのなら、別れるしかないですね。

• 1