dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

自分の奥さんが変態だったら嫌ですか??

手マンが大好きで主人に毎日手マンして貰ってます。
今日も朝からムラムラしちゃって手マンお願いしたら夜ねって言われました。
毎日って嫌になりますか??
ムラムラして仕方がないです

昨日も夜セックスしたのにムラムラします。

A 回答 (5件)

幸せなかたですね!羨ましい。

    • good
    • 0

毎日はちょっとキツイですね。

    • good
    • 0

レスで拒否されるよりは良いと思います。

ここでは、レスになり、誘っても拒否されるのでどうしたら良いですか、や、こういう理由で離婚出来ませんか、を良く見ますので。
    • good
    • 0

毎日は流石に嫌です。

    • good
    • 0

手マンで満足してもらえるならご主人にとっては簡単でいい奥さんだと思いますが、

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています