アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男性心理について。
別居中です。

私の旦那は怒るとすぐ『早く離婚しろ』『デブ』『お前
みたいな女と結婚したのが間違いだった』
『死ねよ』『他の女と会う予約入れたから』等言います。

ちなみに会いに行くといって実際会っています。
そこは無視して、後から
俺に本気なら止めに来ると思った
嫌ならお前が俺に尽くせよと言われました(^_^;)

いざ私がこのようなことを言われ
突き放して離婚すると言うと『お前が離れてくれないんだろ』と。離婚届けにサインさせるからと言い会いに来て
家まで連れて行かれ。
行くとキスや体を触ってきて(嫌じゃないです)
行為中に『離婚したくない?』と聞いてきます。

出会い系もしてます。
旦那は何がしたいんですか?

A 回答 (10件)

メンヘラです

    • good
    • 0
この回答へのお礼

コメントありがとうございます。
メンヘラなんですかね?わたしにもメンヘラと
言ってきますw

お礼日時:2021/10/13 17:21

俺を慕って欲しい!かまって欲しい!の表れじゃないでしょうか、、、、。


男を立てて、女は健気に尽くす、、それを理想としてそうです。
なので離婚も止めて欲しいんでしょうね、、、、
全力かまってちゃん
めんどくさそうですけど嫌じゃないのなら、、
幸せになれるように祈ってます
    • good
    • 2
この回答へのお礼

コメントありがとうございます。
多分そうだと思います(;_;)
立てると機嫌よくなって尽くすと機嫌よくなります!
そういう男性はどうしたらいいんでしょうか?
よく死にたいとか仕事辞めたいって言います…
なんて声掛けてあげたらいいのか。
しかも死にたい等は機嫌いい時のみ言います。

正直毎回こんなので面倒臭いです(^^;

お礼日時:2021/10/13 17:29

> 行くとキスや体を触ってきて(嫌じゃないです)


> 旦那は何がしたいんですか?

えーそれはまずはあなたが答えるべき質問ですね
    • good
    • 3
この回答へのお礼

コメントありがとうございます。
そうなんですね(^^;

お礼日時:2021/10/13 17:32

さー、何がしたいんでしょう。

サル山のボス気取り。

まーそれに付き合ってるあなたもどうかしてますね。よく分かりません。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

コメントありがとうございます。
ボス気取りかもしれません(^^;

私も自分で何してるのか分からなくなります(;_;)

お礼日時:2021/10/13 17:34

よくそんな男と結婚したな


他にまともな相手いなかったの?
その男意外には相手にされなかった?
    • good
    • 3
この回答へのお礼

コメントありがとうございます。
やはりまともな男じゃないですか…?

私は昔から割と男性からモテるタイプでは
あったのですが…

お礼日時:2021/10/13 17:39

人を思い通りに動かしたい、


人を支配したい
などかな、
    • good
    • 1
この回答へのお礼

コメントありがとうございます。
やはりそうですよね(^^;

お礼日時:2021/10/13 19:39

夫婦問題は夫婦で解決 させましょう・・



第三者を入れると 余計に拗れる・・

あなたの旦那さんの意見が 一つも無いので あなたが 書き込んだ この質問を信用して 同情回答をするか? 又は 批判するか? に なるだけ・・

でも あなたは同情回答だけを受け付け 批判回答は無視出来る立場にある

なので 第三者を入れると 拗れる
    • good
    • 0

>旦那は何がしたいんですか?



ハッキリ言って、病気、、、です。
別れた方が良いですね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

コメントありがとうございます。
病気なんでしょうか(^^;
別れた方が良いですよね

お礼日時:2021/10/13 19:41

パワハラ。


あなたをはるか格下だと思っている。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

コメントありがとうございます。
そうだと思ってます(;_;)
体だけ利用されてるんですかね…

お礼日時:2021/10/13 19:43

意外にX-Dayは早いかも。


 ICレコーダ、小型カメラ等を購入して、離婚話になった時の証拠を貯めておく。
「男性心理について。 別居中です。 私の旦」の回答画像11
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!