プロが教えるわが家の防犯対策術!

ある女性アナウンサーが離婚しました。夫婦平等共働で、女が炊事を一切やらないと離婚でしょうかね。多分掃除もしなかったんでしょう。2年足らずで離婚しました。

A 回答 (6件)

人生いろいろ。


【夫婦関係もいろいろ】でしょうからね。
いろいろあったんでしょう。

とはいえ、
有名な全国区の女子アナがネットカフェに泊まり歩いているというのは尋常じゃないですし、かわいそうな感じがしますけどね。
    • good
    • 1

それが本当なら、随分と


つまらないことで離婚するんですね。

そもそも、どういうつもりで
結婚したんだか。

生涯を共にする、なんて覚悟が
無かったんでしょう。

結婚て、そんなに軽いモノなんですか。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

私もそう思います。総合職の女性と結婚するなら覚悟です。

お礼日時:2024/05/11 19:25

人ん家のこと、見てきたようによく言うわ。

    • good
    • 1

それは部外者の勝手な思い込みというやつじゃないですかね。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

未婚離婚少子化、女性活躍、矛盾だらけです。

お礼日時:2024/05/10 18:06

離婚率3割ですから、あらゆる職業で毎日離婚でしょうし、


共働きも、今や多数派です。

で、質問は?
個人の日記に書けば良いのでは?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

未婚率高いし離婚率高いし、結婚しない少子化ですね。

お礼日時:2024/05/10 18:05

こういうのを揣摩臆測というんですね



参考になります
    • good
    • 1
この回答へのお礼

未婚離婚少子化、女性活躍、日本国限界まで来ています。

お礼日時:2024/05/10 18:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A