プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

夫のエスカレートする性欲に、倦怠期の解消を理由に30代後半からずっと叶えてきました。
私のパンチラ撮影からはじまり、私が覗かれている様子を見ることが好きになった夫。

また、短期で地方を転々とする事が多かったので、私が単身赴任先に訪れた際には、必ずと言ってよいほど、本屋や居酒屋での下着の露出や、時にはアダルトショップで私が道具を品定めしている様子を他のお客さんに見られて興奮する変態夫にエスカレートしていきました。
このようなことに、一緒に付き合っている私も、皆さんから見たら変態と思われるかもしれません。
こんな夫でも、いざというときには、ちゃんと守ってくれる安心感があります。また、赴任先で女遊びを覚えられたらという不安も重なり、セックスレス気味だった夫婦関係を良くするつもりで、ここまできてしまいました。
夫の性欲が、私に向かってくれてるのは実感でき、安心と嬉しい気持ちもあるのですが、先日から懇願されているのが、カップル喫茶という場所で、私を全裸で抱いてる姿を、店内に同じ目的で訪れるお客さん同士で見せ合ってみたいと。

こんな質問で呆れられてしまうかもしれませんが、他のご夫婦のエッチというものは、どれくらい夫の希望を叶えてあげているのか?、体験談もありましたら教えてください。

男性の性欲って、誰でもこのような願望があるものなのでしょうか?

A 回答 (10件)

こんばんは。


0.誘う(夫→妻)
1.妻、裸にする
2.夫、勃起する
3.愛撫する(夫→妻)
4.妻悶える(昇天することも)
5.合体
6.妻、昇天
7.夫、出す。
8.寝る
何十年も0~8の繰り返しです。
それ以外の事はしません。
たま~に2が無いこともあり、以降、進まずに終わることも (-_-;)
    • good
    • 1

夫婦の秘密の姿在ってて当たり前 二人で楽しみなさい

    • good
    • 2

誰でもはないと思いますけど、何かしらアブノーマルな性癖はあるかもしれません。


それは男女問わずある人はある。
人類皆変態なので。

それに付き合ってあげる奥さんはそんなに多くないと思いますよ。
世の中奥さんの方が立場強い家庭も多いので。
まあ、自分が嫌!じゃない程度でしょうね。
    • good
    • 2

どんな方でもある程度、性癖はあると思いますが、夫婦関係維持のために対応されてる質問者様はすごいと思います。


その様な性癖のお持ちの方は、今後もどんどん要求がエスカレートしていくと思います。
それに、対応する質問者様が苦痛でなければ良いのですが苦痛に感じられてるいるようであれば、無理に付き合う事はないのではないでしょうか。夫婦でも無理なことは無理です。
しかし、応えられなくなった時ご主人がどの様にその欲を発散されるかが不安ですね。
性癖は絶対に治らないので、うまく付き合っていける方法が見つかると良いですね。
    • good
    • 0

そういえば思い出したけど、独身時代に人妻と不倫するのが趣味で、あちこちでいろんなことしてたなあ。



例えば、鶯谷のラブボで、窓を開けたら山手線のホームが真正面でびっくりした。
そこで人妻をマッパにして、両手を後ろから押さえて、乳丸出しで立ちバックで責めたなあ。乳をタプンタプン揺らして。
あれは「興奮した」と本人も言ってた。

名古屋のデパートの屋上の物陰で、初顔合わせの人妻に露出プレイやらせたなあ。

京成線で、パンツに無線ローター(とびっ子という)を入れて濡らしたこともあるなあ。

ラブホで子供から電話がかかってきて、それに対応させながらクリをいじくり回したった。
お母さんはすごいな。全く声が動じなかった。こっちは興奮したけどね。

豊満な人妻に、神戸のショップモールのエレベーターで尻に股間を押し付けたら、向こうからヒップを押し付けてきてグリグリされたなあ。無念にも勃起してしまい、返り討ちにされたなあ。

映画館で映画の最初から最後まで股間を弄り続けて、スカートまでびっしょりにさせたこともあったなあ。あれは実相寺監督の……今調べたら「姑獲鳥の夏」という作品だった。つまらんことをよぉ覚えとる。

池袋サンシャインのプラネタリウムで、ひざ掛けの下でパンツの中に指を突っ込んでグリグリしたったなあ。すごいフェロモンの匂いが漂って、明るくなったとき、隣の女子小学生がこっちをガン見してたなあ。

ちなみに上記の女性は全員別人。楽しかったなあ、興奮したなあ。その後みんな5回も6回も責めたなあ。

いまから思えば、独身とはいえ、オレもよく頑張ったなあ。
(しみじみ)

というわけで、男には全員ではないだろうけどしばしばこういう性癖を持った人はいます。

ただ、私の場合、家内は絶対に嫌なのね。

あれは、他人の嫁だから楽しくもあり興奮もするの。嫁は絶対に嫌。最初の嫁でも嫌。
    • good
    • 1

子無しだから、あなたに不満がある。

    • good
    • 1

読んでいて吐き気がして参りましたわ。


確かに世の中には露出狂などの異常性愛嗜好に冒されている
変質者は存在するようですが、私にはエロ小説の世界ですわ。
それが、実在している事に驚愕させられましたわ。
御主人は谷崎潤一郎や団鬼六の読み過ぎなんでしょうか?
止むどころか、エスカレート一方の変態性嗜好、行く末が
心配ですわ。
疑問符を抱きつつも、御主人の変態要求に応え続けている
貴女の中にも同様の異常性愛嗜好が芽生えているような気が
してなりませんわ。

>誰でもこのような願望があるものなのでしょうか

多くはないにしても集団スワッピングや乱交を生き甲斐とする
変態夫婦はおりますわ。
けど、私には理解不能。只々不気味で異常としか言いようが
ありませんわ。
回を重ねる事で貴女方御夫婦の中ではアブノーマルがノーマル
になってしまったのでしょうね。
変態プレイを要求する時、致している時の御主人の目付きを
想像するだけで鳥肌が立ちますわ…
    • good
    • 1

性癖って本当に色々あると思います。



Netflixでやっている「金魚妻」は見られたことはありますか?
その中で他の男に抱かれそうになってる妻をみて興奮する夫とかもいました。

あと松坂桃李さん主演の娼年という映画も
色んな女性がいるもんだなぁと思ったことがあります。

希望を叶えてあげられるのなら
あげた方が夫婦仲はよくなりそうですよね。
    • good
    • 0

ありますね

    • good
    • 1

いやいやいやいや。

ないわー。ウチではそれはないわ。

で、奥様はその露出プレイについていけているということは、まんざらでもないんですか?
多少は興奮します?

時々、ポルノ動画サイトに夫婦生活をアップしている人もいるようですが、私はちょっと考えられません。

もっとも、うちは結婚以来嫁がバイオハザードを起こして巨大化してしまったので、別の意味で恥ずかしくて世間様にはお出しできないという切ない事情もあるのですが。

奥様はきっとナイスバデイなんでしょうね。だからご主人が自慢したいとか?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A