アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

夫婦生活のエッチ、内容についてです。
私は元から性欲が強い方、主人は弱いな方です。私は主人にくっついたりすると普段の子育てのストレスなど少し和らぐので沢山くっつきたいと思っています。

エッチは月2回くらいで、いつも少し胸を触って、主人のを舐めて挿入するパターンです。回数が少ない上にあまりにもワンパターンなので、触られた後「もっといっぱい触ってほしい」と伝えてみた所「もういっぱい触ったよ」と言われました。そしてそのままいつも通りやって終わったのですが、虚しさだけが残ります。

主人からは「あまり言われると男は繊細だから触りたくなくなる」と言われました。いつものその触り方で満足してる思ってるの??と思います。いつでも受け身で待つしかないのがしんどいです


私は普段から最後までしなくても、触られたりしたいと思っているのですが、主人は最後までしたい気持ちの時以外は
、触りたいとか思った事ないそうです。

回数も少ない上に内容もこれなのでストレスも余計に溜まり子供にもきつく当たってしまいます。

質問者からの補足コメント

  • 私30代前半、主人30ダイ後半です。
    主人とは親同士知り合いだったので、お見合いに近い形で出会いました。 

    出会ってから結婚するまでの期間が短かったので、結婚前は数えるくらいしかエッチしてなかったので、そこまで見極める事が出来ませんでした。今思えば、あっさりした内容だったように思えます。

    主人はくっいたりエッチする=必要とれてると思える、いうのが理解出来ないみたいです

      補足日時:2018/03/14 23:55

A 回答 (7件)

たこおじさんです。



>私は元から性欲が強い方、主人は弱いな方です。

お見合い結婚ではないよね。
こういうのは、付き合っているときからわかっていることではないですか。

性欲が強い人と性欲があまりない人との組み合わせでは
性的な面ではうまくいかなくなってしまうよ。

性欲が弱いのと、相手に対する思い遣りがないセックスするのは
また別なことだよ。一緒にしないほうがいいよ。
女体の仕組みに無知な男だっているよ。

貴女がたがしているセックスは、旦那のほうは、おざなりセックスだよね。
これでは女性が満足するわけがないよね。
内容がないセックスです。回数の問題ではないよね。回数いくらしても
こんなセックスではね。

上にも書きましたが、付き合っているときは、ちゃんとする男だったのか、
やはりあまり内容もない、おざなりセックスをする男だったのか。
そのあたりはどうなのでしょうね。

若いときの女性、男に惚れているときの女性は、男がおざなりセックス、
内容がないセックスをする男であっても、セックスなど関係ないわ、
気持ちがあればいいのよ、なんて思っている女性も割合にいるものです。

しかし、女性も年齢がそのときよりあがってきたり、快感のなんたるかが
わかってくると、やはりセックスは大事なのよ、なんて思ってくるよね。

結婚まえは、貴女に対し熱心なセックスをしていた場合でも、
結婚すると、貴女の旦那に限らず、手抜きセックスをするように
なるものですよ、そういう男が多いよね。
釣った魚にはもうエサをあげない的な男のことね。

結婚まえの男女が考えているように、結婚したら結構しているものだと
思っているようですが、夫婦になると案外してないものですよ。

>回数も少ない上に内容もこれなのでストレスも余計に溜まり子供にもきつく当たってしまいます。

子供にやつあたりするのはよくないよ。
子供からすれば、そんなことでやつあたりされたら、たまらないよ。

貴女と旦那との問題ですのでね。
セックスだけが夫婦ではないよと、そういう回答もでるでしょうが
貴女にすれば、旦那に大事にされている、私は旦那に心から必要とされているという
充実感を味わいたいんだもんね。

こういうのは、旦那にもっと私としてよーーと言えば言うほど
男はイヤになってしまうからね。

結婚しても、付き合っているときと同じように、いつもラブラブなカップルは
そういるものではないですよ。

貴女への旦那のセックスの扱いが手抜きになってしまったのは、
結婚してしまったからだと思いますよ。
それが一番の原因ですよ。
貴女に対するサービス精神がなくなったのですよ。また、その必要がないと
思っているのでは。

こういう質問がでると、変わった下着をつけたらとか、そういうのもでますが
そういう問題でもないのですよ。

付き合っているときから、淡泊の旦那だとしたら、こういうのばかりは
そういう男と承知して結婚した貴女も悪いよ。

付き合っているときは、ちゃんと内容も回数もしていたとしたら
結婚してしまったから、こういうセックスになったのだと思います。

こういう状態のときに、結婚していても、熱心に口説いてくるオトコがいると
割合に落ちてしまうんだよ。
そうならないように気を付けてね。
    • good
    • 7

通販サイトでも売っている


セクシー下着の着用をお勧めです、

玄関、台所、お風呂ヤリタイ放題です。
因みに貴方達より年齢上です。
    • good
    • 5

淡白な旦那ですな 性の不一致による離婚にならない様に 不満ですが旦那に甘える事で満足出来ませんか 淡白は直りませんから 


毎晩 引っ切り無しに来られても 嫌になりますよ 主人のを舐めている その時 貴女のも舐めて貰いなさい 最高になりますよ
    • good
    • 2

ガンガン来られると萎えます


恥じらってください
    • good
    • 0

お幾つかわかりませんが、お気持ちもわかります。


たしかに結婚したり、ましてや子供ができれば、ガラリと生活環境が変わるので仕方ない部分もあると思います。
ただ、体の相性は結婚において大きなウエイトになると思います。
結婚前からそれは分かると思いますが…。
それをわかっていて結婚したのだから、あまり旦那さんを責めるのは可愛そうかと。
    • good
    • 3

性の不一致、結婚前にわかればよかったですね。


きっと今更ご主人様は変わりませんよね。むしろ、あなたが催促すればするほど嫌になるでしょうね。
ご主人様疲れてもおられるでしょうし、向こうからしてきた時にしっかり嬉しさを表現してはどうですか?
しかし、それで子どもさんにきつく当たってしまうなんて、、、間違っていますよ。きつく当たってしまってるのをご主人様が見たら悪循環ですしね。
    • good
    • 1

おいくつでしょうか?

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A