アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

初めまして

私は最近付き合った彼氏がいます。
彼はとても決断力のある男らしい人です。

「次会うまでに他の男考えんなよ
俺のことだけ考えろ
心も身体も満たしてやるから」など、
「他の男と仲良くしてたらぶっ殺すからな笑」
と冗談で言われたりしました。
正直キュンキュンしました笑

電話してて、エッチはどうゆうのが好き?などと色々聞かれて答えたりしていました。

「最近、私Mだって気づいたんだよね
前の彼氏とは手首を縛ってしてて
けどある程度自由のあるのがいいんだよね」
と伝えたら

「調教したら変わりそうだなぁ
今調教してやるから服を脱げ」
と言われ、嫌がったんですが「強制な」と言われてしまいしぶしぶ電話越しでそうゆうのをしました。

「鼻つまんで息とめて陰部をいじれ」
と言われてやってみますが苦しいっちゃ苦しいです…
まだ耐えられましたが…

「これはまだ初期段階な」
「首輪もしてやる」
「玩具でアナル壊してやる」
「玩具買いに行かせてやる」
「首絞めてやる」
「目の前でオナニーさせてやる」
「次会う時下着はかないで来いよ」
「ハメ撮りしてやる」

と言われてしまい極度なSMプレイなので
楽しみというより、未体験なものばかりで恐怖なのが勝ります。
嫌だ、と言えば「お前は俺だけのペットだろ?ご主人の言う事は絶対なんだよ」
「強制」と言われてしまい聞いてくれませんでした。

今まで体験したことのないことばっかり言われて
私はそこまでのSMプレイは望んでいないので
断りたい部分は断りたいです。
ハメ撮りとかめちゃくちゃ嫌です。マジで。
ペットより彼女として見て欲しい…

正直エッチの話をする前までは
こんなに俺様ドSな人だと思いませんでした。
好きだからしてくれるのは分かっています…
普段はめっちゃイイ人なんですけど…

彼の性癖に応えられる自信がありません。
私が壊されそうでなりません。
不安です。


断り方や何かアドバイスではありませんが、
どうしたらいいか教えてくれませんか

私は高2で相手は大学生です。
真剣に悩んでます。
よろしくお願いします。

質問者からの補足コメント

  • 回答ありがとうございます(´・_・`)

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2016/08/26 21:36

A 回答 (6件)

気持ち悪い。


別れた方がいいと思う。
この回答への補足あり
    • good
    • 8
この回答へのお礼

間違えて補足の方にお礼してしまいました
回答ありがとうございます。

お礼日時:2016/08/26 21:38

SMってね、パートナーに対して絶大的な信頼、愛情がないとできないものだよ、いわゆる究極の愛情表現です。


素人が興味本位でプレーして相手を殺したり、障害の残る怪我をおわしたりすることがあるようです。
いってて変かもしれませんが相手をいたわり愛する気持ちがないとSMはできない。
独りよがりのSMほど怖いものはありません、全力で拒否してください。
あなたの事を何も考えずに性欲だけでSMをしようとするなら別れたほうが良いです。
    • good
    • 3

17歳?で、アナル壊されたら、先が長いのに、うんこ垂れ流しでオムツ着用はOKなの?



まあ、そこは好きでするんだろうから、置いておいて。

ハメ撮りや、ヌード撮影は、本気で止めてもらいましょうね。

後が大変よ。

無料エロ画像でどれだけリベンジポルノされてるか知ってる?
何年も何十年も残って、貴女の未来の子供ちゃんが見るかも。

男の人って、思ってる以上に口も軽いのよ。

彼女とした変わった行為なんて、仲間内にすぐ話す人も居るよ。
そこに貴女の大事な体を見せながら話したりするかも。
友達限定だと、本人は思って、送信しちゃうかも。

何言われても駄目だと言った方が良い。
    • good
    • 0

妊娠して 捨てられる 感じに ならないといいけど。



「次会うまでに他の男考えんなよ 。。。心も身体も満たしてやるから」で、
胸キュンする 女性は多いと思います。

でも、危険な行為なので やめたほうがいいのでは?
    • good
    • 0

SMて危険行為だからね。


大学生といえばあなたからは大人に見えるでしょうけど、
あちらの経験もそんな危険行為をしっかり安全に?知識をもってしているとはどーしても思えません。
そーゆーのは女の体を医学的にも見れる知識が必要ですし、あなたの身体が本当に傷付きます!
AVや漫画の知識と、実践をしたくらいでは本当に危険です!
別れる別れないはあなたが決めることですが彼は『大人の男』ではない!
    • good
    • 1

年齢に驚きました。


恥ずかしいとは思いますが、親に言って別れるべきです。
相手は交際上のプレイと考えているかもしれませんが、あなたは未成年だし、脅しも入っています。
警察沙汰の案件ですよ。
何があっても好きだから別れない選択なら、付ける薬はありません。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A