プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

SMプレイが好きってどう思いますか?

A 回答 (4件)

たまにはいいとおもうけど、、はまるとそれ以上を求めて、やばい事になりそうでやめたほうがいいかなて思います。

ころしちゃったり
    • good
    • 1

SMプレイはしたことが有りませんが、興味はありますよ。


SよりM が良いです。
網タイツの女王様に、ピンヒールで踏ん付けられたり、鞭で打たれたり、顔面騎乗され、おしっこをかけられたいです。
    • good
    • 1

基本的に男性はサド気質で、女性はマゾ気質です。


しかし、貴方の場合は変態でしょう。

違和感のある回答が出ているので!

こう‐しょう〔カウシヤウ〕【高尚】 の解説
[名・形動]学問・技芸・言行などの程度が高く上品なこと。けだかくてりっぱなこと。また、そのさま。「―な趣味」「話題が―すぎる」⇔低俗。

https://dictionary.goo.ne.jp/word/%E9%AB%98%E5%B …

SMプレイには言葉責めとかもあります。
とても気高く、立派な人にはできない行為でしょう。

カップルにおいてSMプレイは信頼関係がないと出来ない行為です。
殺害するまで過剰になってしまうようでは、やはり変態か変質者でしょう。
    • good
    • 1

高尚な性癖だと思います。

高尚でなければ出来ませんから。

あと手が器用なことです。縛ったりするのは結構上手くやらないと出来ません。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています