プロが教えるわが家の防犯対策術!

22歳男性、深夜アニメ好きです。

私は2次元の女性キャラをオカズに抜くことが多いのですが、これってかなりマニアックで気持ちの悪いことなんですか?
ちなみに、足裏フェチという特殊性癖を患ってます。

アニメ好きでもなんでもない人からすれば、「絵に欲情するなんて理解できない」と思われたりしますか?

私はリアルの生身の女性にも普通に興味があります。

A 回答 (7件)

私は2次元の女性キャラをオカズに抜くことが多いのですが、


これってかなりマニアックで気持ちの悪いことなんですか?
 ↑
中学生ぐらいなら、ありかなあ、と
思いますが。



ちなみに、足裏フェチという特殊性癖を患ってます。
  ↑
ワタシも、フェチとまではいきませんが
女性の足裏には興味があります。



アニメ好きでもなんでもない人からすれば、
「絵に欲情するなんて理解できない」と思われたりしますか?
 ↑
大人なら、思われる可能性があります。

アニメのエロほど、アホらしいモノは
ありません。
    • good
    • 1

尚中年→何十年 誤字すみません

    • good
    • 0

単なる性的趣向で全然大丈夫だと思います。


アニメのアダルトAVだってあるし、その昔はサザエさんやタイ子さんで抜いていたという話も聞いたことがあります。 因みに自分のドラえもんのシズカちゃんや名探偵コナンの灰原哀をオカズにした事あります。 足の裏は理解出来ないけど2次元なら全然有りです。
    • good
    • 1

変わっていますよそんな事公言して一人芝居は黙ってして下さい

    • good
    • 0

変わってません。

そんなことは尚中年前ぐらいから、電車の雑誌の吊り革広告にそんな見出しがありました。それはもう個人的な性癖なので他人には関係ないんです。ただあなたが実際に、生身の女性と恋愛、交際始めたらしっかり線引きしないと、彼女が二次元に嫉妬して、あなたの集めてるグッズを全部捨てられたりします。だから今のあなたが変わってるかどうかはあまり問題にはならなくて、それが何かのきっかけで外部に漏れると『変態』だと言われるんです。バレなければなんでもいいんです。実際そんな人は多いです。ご参考に。
    • good
    • 1

その程度で欲情出来るなんて凄いなとは思います。

アニメでもリアルでも足裏なんてクソ汚いものが対象なんて理解できない人からしたらホント気持ち悪いです。
    • good
    • 0

変わっています。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!