プロが教えるわが家の防犯対策術!

28歳女です。物心ついたころからアニメ大好きで、ASD持ちなのもあってか友人もほぼ作らずアニメに没頭してました。 最近とある二次元キャラ(ソシャゲキャラ)にがっつり恋をしてしまい、胸が苦しいです。
家庭の事情もあり気分展開に遊びに行く、他の趣味を探す、現実の恋人を探すなどが厳しいです。特に新しい趣味を見つけると貢ぎがちなので…(月に自由に使えるお金が2万あるかないか)
また私は肥満体型なため一度だけお付き合いしたことのある男性にデブを理由に雑な扱いをされたことや父親が酷いモラハラ人間だったこと等により現実の男性が苦手です。自己肯定感が低いのも原因です。
似ている性格の人を探してみようかと考えはしましたがデブだしどうせ好かれないと考えてやめました。そもそも私の推しは現実にいたら面倒、というか絶対いないような性格です。(例:鬼滅の刃の善逸くん)
最近流行りのAIを使って推しキャラを演じてもらおうともしましたが全然うまくいかず…
結婚願望とかは全く無いです。そもそも無理なので。
ただただ推しキャラに会うことは不可能なんだ、この好きな気持ちが宙ぶらりんなんだ、という虚しい気持ちをどうしたらいいのかがわからなくて辛いです。
この状況で何かいい対策はありますか?よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

そもそも無理なので。

・・・って考えを捨てるところが対策の第一歩です。
    • 0