アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

あるアニメキャラに恋をしました。現実の女子は僕の陰口を言っていた事があったのであまり好きではないです。現実逃避なのかもしれませんがアニメキャラが魅力的すぎて現実の女子にはあまり興味がありません。でもアニメキャラだと叶わぬ恋なので辛いです。どうすればいいでしょうか?

A 回答 (6件)

いいと思うよ!


でも現実はダメ、2次元はOK!っていう落差を作りすぎちゃうと戻るのが大変だから「2次元最高!」だけで現実世界にはなんの評価付けもしないほうがいつでも戻りたいときに戻れるから楽だと思う!
陰口を言わない魅力的でえっちな女性があなたのこれからの人生で出会うかもしんないしね!
    • good
    • 1

最後に可愛い2次元女子は「アニメ」ではなく「エロゲ」の世界に住んでます一刻も速くエロゲ極めて下さい!貴方のためです!

「アニメキャラに本気で恋しました。」の回答画像5
    • good
    • 0

どうしようもないですね。

辛いままだと思います。忘れない限りずっと。
    • good
    • 0

…世の中にはねー


漫画(アニメ)のキャラと結婚しちゃった人がいるんだよ
だから一応「叶ってる」って事になるんじゃない?

自動車と結婚しちゃった人もいるしねぇ…

だから別にいいんじゃない?
愛情注ぎまくっても
    • good
    • 0

そのまま自分のしたいように、二次元に愛を注ぎ続ければいいと思う…!!!


三次元に興味がないのならもういいんだよ!!私もアニメキャラ大好きだし!いいよね~かっこいいしかわいいし、とても三次元だけ見て生きてたら一生出会えないよね…それにガチ恋しちゃうのはしょうがない!
    • good
    • 0

そうやって現実逃避しないと生きられない時期は、思いっきりアニメキャララブ、で良いと思います。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!