アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼女がS○Xの際に、経験豊富だなと感じてからたたなくなってしまいました。過去に多くの男と遊んだだろうと思い確認したところその通りだと言われ、正直いい気持ちがしません。何事もやってみないと正誤の判断ができないというポリシーも理解できるのですが、性に関しては慎重であってほしかったと思ってしまいます。
アドバイス等いただけたらと思います。

質問者からの補足コメント

  • みなさま回答ありがとうございます。
    全て読みましたが、共感することばかりです。
    私自身経験の少ない部類ですから偏ってるのかなと思っていましたが、やはりそうですよね。。
    ひきつづきの回答も読んでみたいと思います。

      補足日時:2022/08/11 15:19

A 回答 (4件)

僕なら、別れるね、いい様に言えば、車で例えるなら中古だし、その後の人間関係でも、経験豊富と言うより、見知らぬ人とのゴタゴタがもれなく付いてくるかも?。



特に金銭面や、宗教関係とかね。
婚姻届1枚提出にあたり、コレも勉強とか、軽く見てると、抜けられない深みに嵌るかも。

で、その後は迫り来る地獄の営みにどれだけ妥協と後悔を、繰り返すのか?

ま、コレも独身の先入観込なんで、全て当てはまるとは決められないけど、経験豊富な点で浮気は当たり前かも?

貞操観念1度は捨てた人は契りを軽く見る傾向とか、聞くし、強制はない、君次第だね。

保養力が勝つか、
信念が勝つか。

コレは先行き怪しいから思える事だよ。

世間体に飲まれず、判断するのは君だ。
    • good
    • 2

何事も・・云々のそのポリシーは言い訳ですね、・・ではこう言いましょう、そうだね、なので俺には誤と判断したのであんたとはもうおしまいにする事にした。

とね。
本当にそうした方が良いだろうと。

そうする事が当たり前の様にして
言う女ははっきり言って売春婦と殆ど同じです。
    • good
    • 2

そんなことより、かけがえのない人かどうか。

    • good
    • 1

女は他にもいる

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!