プロが教えるわが家の防犯対策術!

自分・・・20代前半、彼女3人目、経験人数2人、
彼女・・・20代後半、彼氏5人目、経験人数多数

先月彼女ができました。逆ナンされて付き合ったのですが、とても仲良く、いつもくだらないことで笑い合ってます。こんなに明るい彼女は初めてなので日々楽しいのですが、時折恋愛感情が萎える場面があります。
今までの元彼の話を延々と話します。あれは良かった楽しかった、あれはダメだったなど評価して、同じ話を何回もします。自分はそうなんだと答えますが実際どう答えればいいのか、自分と比較されてるのか、元彼との楽しそうな思い出話は羨ましく感じたり劣等感を感じたりします。

彼女の友人からは彼女はクラブとかに行ってかなり遊んでいたと聞きました。それを聞いた後ショックでトイレに吐きました。遊んでいるような雰囲気もないし、いつも元彼の話だけで男遊びの話は聞いていなかったので大ダメージです。彼女のことを汚らわしく思うようになりました。

彼女の周りには遊んでいる人が多く、1日に8人とヤる人や、高学歴でイケメンで毎日女遊びしてる勝ち組などの話してきます。経験人数が2人の僕からすれば劣等感しか感じません。自分をどうしたいのかわかりません。辛いです。

また、セックスは変わったプレイを好んでおり、正直ひきました。なんでそんなプレイが好きなのか聞いたところ、元彼がやってくれて気持ち良かったからだそうです。また元彼の話です。もちろん萎えますし、劣等感も感じざるを得ない。よくわからない怒りも湧いてきます。胸糞悪いです。しかも先日彼女がセックス中機嫌を悪くした自分をみて慰めようとしたのか、内容じゃなくて誰とするかが大事なんだよとほざき始め、ヤリマンが何言っているんだと心の中で思い、もうこの人とはしないと決めました。

このような劣等感に共感できる方いますか?
また彼女とは別れるべきでしょうか?

ご回答よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

SEXの価値観違いかな。

気が合えば=SEXですかね彼女の感覚としては。
プレイ内容は元彼が仕込んだ事で彼女の性癖に合って良かったんでしょう。

スレ主さんが吐くほどヤリマンで有るならば交際は厳しい状況です。
彼女の性癖が理解出来れば問題なく楽しめると思いますが、ピュアなスレ主さんは付いて行けないと感じている限りお別れです。
一度自分のSEXの意味を見直す事ですかね。自分のSEX・性癖・スタイル。それが彼女とのズレが大きいと厳しくなる。
 私から見たらそんな彼女いて羨ましいと感じます。
私ならノリノリで彼女に付いて行きますよ。(今は妻がいるので出来ませんがね。)
楽しい・気持ち良いSEXライフ送れそうです。

私は童貞の時、相手は処女じゃ無ければ嫌だと思っていましたが、実際経験した相手は非処女でした。
経験者の手ほどきで無事、あっさり童貞は無くなりました。(友人の紹介で交際)
それから普通のSEXしていましたが、結婚までは行かずお別れしました。
 それから、お見合い結婚→風俗2年→5年別居→不倫1年→7年で離婚→不倫相手と結婚15年目~。
お見合いの妻とSEXが合わずに、風俗で処理してたが寂しい余りナンパで彼女持ってからSEXの価値観が変わりました。
風俗通いから普通のSEXが物足りない満足出来ずにいたので、彼女の優しさで私の性癖を受け止めくれて性欲を解放してくれました。
 彼女は普通のSEXでしたが私の要望をぶつけて行ったら彼女のSEXも変わって行きました。(彼女は人前でも平気でSEX出来る位変わりました。)
私好みのSEXするようになったので、結婚出来たと感じます。

スレ主さんの彼女は理解できます。
SEXを楽しむ感覚。SEX=子作りから遠い所。
SEX=コミニケション&快楽の追及。
SEXに裏表が無い存在で、本当の意味でSEXが楽しい・気持ち良い。
逆ナンしてまで自分の性欲の解放。自分に忠実なのでスレ主さんが気に入ったんだと思います。
で冒頭に戻ります。
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
たしかに、かなり自分がピュア過ぎるのかもしれません。自分にスタイル、性癖自体がありません。
もっと場数を踏んでからじゃないと今の彼女のことは理解できないと思います。
こう言うことは若いうちだと思うので、彼女と話し合った上で行動したいと思います。

年代は全然違いますが、似たような彼がいます。

質問者さんの彼女のように延々とは話しませんが、たまに一言程度ですが出てくるので未練があるのかな、って悩んでいましたが、逆にこの質問を読んで、別に相手は未練があるとかではなく、ただ話したいだけなんだと思いました。私の勝手な良い解釈ですが。要するに、質問者さんの彼女も私の彼もデリカシーに欠けているんでしょうね。悪気はなく。でも聞きたくないですよね。でも良いところもあるから悩む…といった感じでしょうか。私も今悩んでます。別れようかもうちょっと様子をみようか。
嫌なら別れるしかないですし、デリカシーのある男性も女性も他に沢山いますよね…
もうこの人とはしない、と決めたなら別れた方がいいかと。
    • 2
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
なるほど、悪気なくしているとは思ってもいませんでした。深く考えすぎなのかもしれないです。本人にも直接聞いてみたいと思います。
一緒にいて楽しい時間もあるのがとても悩ましいんですよね。同じような境遇の方がいて少し心が落ち着きました。
改めてありがとうございました。