アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼女に経験人数聞きますか?

今彼がめっちゃ聞いてきます

A 回答 (5件)

だから、何なんでしょう?


関係ないですよね。
失礼な彼氏。
私はそんなデリカシーのない人、受け入れられない。
経験した人数ではない。
愛の深さです。
そんな経験人数を気にするようでは、内容が伺えますね。
残念な感じ。
    • good
    • 0

「なぜ聞くの?」って逆に聞いてみましょう。



経験人数を聞いて,安心することなどないのに。

少なければ、ウソだと思う。
多ければ、相当遊んできたと思う。

いっそ、「何人だったら嬉しい?」とでも言いますかね。
    • good
    • 2

答えたくないなら。


あなたが一番好き!ってお伝えしてみましょう^ ^
もしくは、あなたしか知らない
ですかね。
    • good
    • 0

愚かです。


結局は嫉妬心から気になって聞くのです。
知っても幸せにならないのに。

過去の男と比べられてるんじゃないかと不安なのです。
ということは、自分も今の彼女と過去に女と比べてるんでしょうね。
    • good
    • 1

わたしは聞きましたけどね。



まあ、男は結構、気になる人は多いかと
思います。。。。

知ったところで、がっかり?する可能性のほうが
高いだけなんですけど。

>今彼がめっちゃ聞いてきます
まあ、1人だけ、、、って言うぐらいが、
一番喜ぶと思いますけど。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A