アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高校生の時にした二重整形を彼氏に言うかどうか迷っています。
彼とは数ヶ月前にマッチングアプリで知り合ったのですが、付き合う前に好きなタイプの話をしたときに顔が可愛い人じゃないと無理、アイドルに居そうな顔の子が良いと言っていました…
私は高校を卒業してすぐ二重整形をしました。もともとは重い一重で、今とは別人です。彼に昔の写真が見たいと言われた時は「高校卒業してすぐスマホ変えたから写真ないんだよねー」と誤魔化しています。最近、将来の話をすることが多くなって「子供は〇〇ちゃんに似たらいいな〜、二重で顔がちっちゃくて可愛い子がいい」と言われました。顔の話をされる度に後ろめたい気持ちになります。試しに「私が整形したいって言ったらどうする?」と聞いてみたのですが「やだ、するところないじゃん」と言われてしまいました。彼は元々整った顔をしているし、整形反対派なのかなと思っています。
このまま何も言わずに過ごすのがいいのかなと思いますが、やっぱり後ろめたい気持ちがあります…でも、彼に嫌われるくらいなら自分が我慢するのがいいのかとも思います。

整形した経験をパートナーに伝えるべきか意見を聞かせてほしいです。また、整形した経験があることをパートナーに打ち明けられたらどう思うかも知りたいです。

A 回答 (3件)

どうせ結婚するわけでもないのだから言う必要ありません。

    • good
    • 0

どちらでも。


 君の人生、子供生まれて一重で誰の子だ?ったトラブって、暴露って離婚して終了した所で、誰も興味無いよ。
 ご愁傷様
    • good
    • 0

伝える意味は無いと思います。

後ろめたいとか余計なことを考える意味もない。そんな無意味なことを考えるのは本当に無駄です。そんなことより彼氏は信頼できる人ですか?詐欺師に騙されていませんか?そういうことの方が100万倍重要です。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!