プロが教えるわが家の防犯対策術!

僕はどうすれば良かったのてしょうか??
高校時代ネット恋愛にはまりアイプチで二重にしたところ急にモテだしました。こんなに二重と一重で違うんだなと思いました。実際に会って付きあったりもしましたが、彼女には二重の顔しか見せてません。一重だとかなり不細工になります。毎度毎度アイプチするの疲れたので大学になると同時に二重に美容整形してしまいました。そしたら何故か大学の女子に整形した?と言われ若干引かれました。一重のありのままの自分で勝負できなかった自分が憎いです。整形したよー!!と開き直ったほうが良いですか??

A 回答 (1件)

開き直っていいですw


別に悪いことしたわけじゃないし、今どき二重整形くらいで引いてる方が珍しいんじゃないですかね。二重整形しようがしまいが主さんは主さんなんですから気にしなくていいです!!
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!